ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






おはようございます…
朝からお洗濯おばさんやっております、じょりじょりです
FullSizeRender




久々にやらかしてくれました…
そう、お布団にオチッコしてくれました
FullSizeRender





\お洗濯5回もするんですって!ひめちゃん見張り番が忙しくなりそうだわぁ
IMG_7095






犯人は、こちらのお方です
FullSizeRender




\オシッコマンjr.でち!/
FullSizeRender






エイプリルフールであって欲しい…





明後日には、生後半年を迎えるというのにねぇ。
最近はオシッコマンになってないし、お兄ちゃんになってきたなーと思ったのにねぇ。
IMG_7075




ぼくちんも、もう少し成長するまでオシッコマンだったからな。
わかさまも、まだまだ現役なんだな。
気をつけよう。うん。
IMG_7073




みたことのないお布団を見て、警戒マックスになっていたわかさま。
ヤンチャだけど、以外にビビリです(*´ω`*)
IMG_7074




お布団が攻撃してこないと悟ると、乗っかって来た(*´ω`*)
IMG_7080






かわいいやつめ(*´ω`*)
IMG_7081





わかさま、初めてのオシッコマン




こんなこともあった。



直近は、2月15日だったな。
結構長い間、現れてなかったんだなー。








で、久々にこの青いお布団を出したら、りす子が嬉しそうに乗っかって来ました(*´ω`*)
IMG_7083




満足げ♪
FullSizeRender





このお布団、りす子が我が家に来てすぐの時に使っていたからかな?
りす子は来てすぐに寝室に住んでたので、寝室が好きだし、このお布団も好きみたい。 






ちゃんと、覚えてるものなんだね(*´ω`*)
FullSizeRender




お気に入りのお布団でくつろぐりす子がかわいくて、キューンとなりました(*´ω`*)
FullSizeRender




りすのために、このお布団は大事に使おう♪
IMG_7088






\オシッコマンって引き継がれるものなのかしら?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






\ちび子たち、粗相したことないもん/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。
インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2