ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






カラー装着中のぼくちんは、ブラッシングだけでなく、お顔周りの拭き拭きもしています。
IMG_6441



アゴの下は汚れやすいし、汚れるとアゴニキビが出来ちゃうから、しっかりと拭き拭きします。
IMG_6443




アゴの下を拭くと、この顔(*´ω`*)
IMG_6444




トロけてますー。IMG_6442



お顔全体も念入りに。
IMG_6445



お耳の中も拭き拭き
IMG_6446



ぼくちんは、拭かれるのが好きなので、とても簡単にお手入れができます。
IMG_6447




はい、もう一度アゴ〜。
アゴさすさすが、1番嬉しそうです。

IMG_6449



この後、歯も拭いて♪
カラーしてると歯ブラシがしにくいから、拭き拭きしています。

IMG_6450



何をしても、ずっとされるがままの、ぼくちんなのでした(*´ω`*)
IMG_6451



\ぼく、触れられるの好きですぅ/

IMG_6452




\キリッ/
IMG_6454



\拭き拭きしてもらって、すっかりピカピカになっちゃったぜ/
IMG_6453



\どうです?カッコよくなりましたか?/
IMG_6456



\当たり前ですね。ぼくってトラですしね。カッコいいに決まってますよね。フッ…/
IMG_6457







ぼくちんは、今日も、多分かっこいいぞ!




\お顔拭き?わたしも別にどおってことないわ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子、自分で拭き拭き上手だもん/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。
インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2