コストコにあったー✨
IMG_5539




今日は、コストコへ行く日と決めてたんです。
トイレットペーパーや、日用品を買う予定を立てていました。
FullSizeRender



ボニークでローストビーフを作りたくて、お肉も買った♪
1,176gあるから、2〜3回に分けて食べよう♪
FullSizeRender




夜ごはんにしようと思って、「チョッピーノスープ」というのも初めて買ってみました。
どんな味なんだろう?
ワクワク♪
IMG_5545



これは、お昼ごはん用の「麻辣まぜそば」
FullSizeRender



コストコって、意外にワインがたくさんありますね!
1,000円くらいで普段飲み用のワインを買ってきました。
X JapanのYOSHIKIさんコラボのワインなんてのも売ってました!
そこそこのお値段だったから、買わなかったけど…
FullSizeRender




あとは、トイレットペーパーや食洗機の洗剤。
finishのタブレットが楽ちんで、ずっとリピートしています。
FullSizeRender




それと、ピーターラビット缶の紅茶✨
FullSizeRender



中には銀色の袋が6個入っていて、その中に40パックものティーバッグが入ってました!
FullSizeRender



一つずつ個包装されているのが嬉しい✨
240パックあるので、しばらく紅茶には困らなさそうです♪
IMG_5553




そしてそして…
本日の大もの「キッチンエイド」✨✨✨
FullSizeRender





白があったら買っちゃうかも…
とか何とか言いつつ期待せずに行ってみたら、
白あったー!
しかも、フードグラインダー付き✨
これが、39,800で売ってたんです。
楽天などでは、1万円ほど高いから、出会えてラッキーでした♪
IMG_5556




さっそく、キッチンのカウンターに設置してみました。
IMG_5567


思ったほど大きくなく、コンパクトに収まりました!
FullSizeRender




\ひめちゃんより小さいわね/
IMG_5570



こんな感じに、家電の仲間にしれっと入ってます。
もっとしれっと、ちっこいグレーもいますね(´・_・`)
IMG_5579



普段は、布など被せておこうかな。
FullSizeRender





ひき肉もできるし、メレンゲもキッチンエイドなら楽々かな♪
パン捏ねも、手でやらなくて良くなると思うと、パン作りのハードルが下がりそうです✨
パン作りがんばろー♪
FullSizeRender





お昼ごはんは、今季初のベランダごはんしました。
お天気が良くて、暖かくて、気持ちよかったです♪
IMG_5557



コストコの「麻辣まぜそば」
レンチンだけで食べられて、こりゃ楽ちんだ♪

IMG_5561





久々のコストコは収穫ありでした♪
行って良かった✨
IMG_5574





これと同じものが買えました♪
スタンドミキサー キッチンエイド 4.3L 4.5QT アタッチメント付属 【今だけミンサー付】【100V/PSE取得】 お菓子作りに 手作り 下ごしらえ パン ケーキ クッキー ドーナッツ 【今ならフードグラインダー付き】
スタンドミキサー キッチンエイド 4.3L 4.5QT アタッチメント付属 【今だけミンサー付】【100V/PSE取得】 お菓子作りに 手作り 下ごしらえ パン ケーキ クッキー ドーナッツ 【今ならフードグラインダー付き】





割高だけど、楽天でもピーターラビットの紅茶缶が売っています。
コストコだと、2000円くらいで売ってました。
トラディショナル イングリッシュティー 紅茶 240個(ティーバッグ)New English Teas コストコ
トラディショナル イングリッシュティー 紅茶 240個(ティーバッグ)New English Teas コストコ