先日、「マリトッツォ」を初めて食べたことを書きましたが、美味しくてまた食べたくなりまして…





「DEAN & DELUCA」にもあるというので、買ってみました♪
FullSizeRender



・マリトッツォ ストロベリー 410円
・マリトッツォ アプリコットジャムとフロマージュブランクリーム 367円
の2種類がありましたが、見た目がかわいかったいちご付きのほうにしました。
uDE
(画像おかりしました)



こちらの記事に、詳しく紹介されています。
マリトッツォの他にも、いちごのドリンクや、グラニースミスのアップルパイなど美味しそう
次行ったら買ってみよう♪






持ち帰りにしたらこんなケースに入れてもらえました。
これなら、崩れる心配もないですね♪
FullSizeRender



オリジナルのオシャレな保冷剤が付いてた。
これは取っておこう♪
FullSizeRender




この日はポカポカ陽気で、今年初のアイスオレにしました。
マリトツッォには紅茶よりもコーヒーの方が合いそうな気がします♪
FullSizeRender




いちごが歯に見えるという…
FullSizeRender



気のせい気のせい。
美味しかったです♪
パンがちょっとパサついてたので、冷やしすぎない方が良いのかな?とも思ったけど、
常温だとクリームがだれちゃいそうだから、温度調整が難しいですねー。
IMG_4159








で、今、マリトッツォ作りに挑戦中。
パン作りは超苦手なんですけど、うまくできるのだろうか??
すでに、捏ねるという方法がどうするかよくわからず適当にしてしまった
膨らむかな…
IMG_4215








「DEAN & DELUCA」といえば、
人気でいつも売り消れてたエコバッグもありますね♪
お店でもちょいちょい見かけるようになりましたー。

ミニマムエコバッグホワイト エコバッグ 折りたたみ 軽量 コンパクト レジ袋 トートバッグ 買い物バッグ シンプル ギフト 新生活 マイバッグ
ミニマムエコバッグホワイト エコバッグ 折りたたみ 軽量 コンパクト レジ袋 トートバッグ 買い物バッグ シンプル ギフト 新生活 マイバッグ



コレも人気のようで、よく見かけますね。
使いやすそうな大きさで欲しくなるけど、エコバッグだらけだからがまんしてる。
ショッピングバッグ (ブラック/ナチュラル) エコバッグ 折りたたみ 軽量 コンパクト レジ袋 マイバッグ トートバッグ 買い物バッグ シンプル 実用的 新生活 ホワイトデー 母の日
ショッピングバッグ (ブラック/ナチュラル) エコバッグ 折りたたみ 軽量 コンパクト レジ袋 マイバッグ トートバッグ 買い物バッグ シンプル 実用的 新生活 ホワイトデー 母の日




そろそろ、キャリー付きバッグも気になるお年頃…
膝が痛くて、最近お買い物をした荷物を持って歩くのがしんどくなってきました
けど、これだと買いすぎて余計にしんどくなるかな?
こういうの使ったことがないので、ちょっと踏み切れずにいます。
ショッピングカート折りたたみ ブラックキャリーバッグ キャリー 軽量 コンパクト 保冷 クーラーバッグ エコバッグ おしゃれ 旅行 運動会 アウトドア ピクニック ギフト お買い物パンダ
ショッピングカート折りたたみ ブラックキャリーバッグ キャリー 軽量 コンパクト 保冷 クーラーバッグ エコバッグ おしゃれ 旅行 運動会 アウトドア ピクニック ギフト お買い物パンダ




このホーローのキャセロールのセット、もしも一人暮らしを始めるならコレが欲しいな!
お鍋2種類あるし、蒸す・煮る・保存ができるそうです。
お鍋のまま食卓に出してもオシャレ
キャセロールL ブラック(18cm) 両手鍋 フタも浅型鍋として使える ホーロー シリコン蓋付き 直火 オーブン 調理器具 キッチンツール おしゃれ シンプル
キャセロールL ブラック(18cm) 両手鍋 フタも浅型鍋として使える ホーロー シリコン蓋付き 直火 オーブン 調理器具 キッチンツール おしゃれ シンプル




もう間に合わないかな…
ホワイトデーにハートのクッキーサンドなんかもかわいいかも。
ハートは重いか…
ハートジャムサンドクッキーアソート 3種10個入り 詰め合わせギフト 手土産 お返し 洋菓子 焼き菓子 菓子折り クッキー バレンタイン
ハートジャムサンドクッキーアソート 3種10個入り 詰め合わせギフト 手土産 お返し 洋菓子 焼き菓子 菓子折り クッキー バレンタイン






じょりじょりは、恋愛とは無縁の青春時代を送っていたので、ホワイトデーとかイマイチ覚えがないという
実家の近所に行きつけの用水路がありまして、そこに生息する生きものなどを眺めていたりする方が好きだったな。