この頃わかの体重を測ってなかったので、先程久しぶりに測ってみました。



おもちゃで誘って。
IMG_2521



箱へいざなう。

IMG_2510


おぉ!

FullSizeRender



おぉぉぉぉぉーーー‼︎
IMG_2515


2220g
猫らしく、2まみれというミラクル数値✨
IMG_2514



わかさま、2.22kgになりました✨
FullSizeRender



最近、ものすごい食欲なんです。
FullSizeRender



すくすく成長しています♪
IMG_2520




おうちに来たばかりの11月終わりの頃と比べると、3倍くらいの体重になりました。
FullSizeRender



大きくなったなぁ!

FullSizeRender




生後2か月、家に来てすぐの頃。
今の1/3くらいの体重だった頃です。
同じおもちゃと一緒に並んだ写真があったので、並べておきます。
FullSizeRender



おもちゃと同じくらいしかなかった(*´ω`*)
FullSizeRender




家に来た頃は、お鼻の頭の毛がハゲてて可愛かったな(*´ω`*)
こびりついたフードを拭いているうちに毛が抜けたようです。
FullSizeRender

FullSizeRender


IMG_6956

FullSizeRender




ちっこいくせに、いっちょまえに伸びーをするのが可愛くて、毎朝ケージを開けるのが楽しみでした(*´ω`*)

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_6895

FullSizeRenderFullSizeRender




今日も元気に、運んでます♪

IMG_2213
IMG_2214
IMG_2215
IMG_2212


ちなみに、ネコのトイレシートの入った袋

IMG_2209



けっこう重い。

IMG_2210