ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







毎晩、猫たちの遊びタイムがあるんですが、だいたいとのは皆と一緒には遊ばないんです。
他の子と離して1人で遊ぶのが好きなんですが、昨日の夜は、全員で一緒に遊びました♪
その様子を写真いっぱい撮りすぎたので、連続写真でお送りします。


りす子とわかが、並んでオモチャ狙ってる(*´ω`*)
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


こうして並ぶと、まだりすの方が大きいです。
FullSizeRender
FullSizeRender



下では、ひめちゃんもオモチャ狙ってる(*´ω`*)
FullSizeRender



あっちで踏ん張るわかの後ろ足が、とのそっくりで笑ってしまう(*´ω`*)
FullSizeRender


大きくなったなぁ。
IMG_1967



りす子も、大きくなったなぁ。
3.3kgほどになりました。
FullSizeRender



りす子のポヨンとした体型が、可愛くてたまらないです(*´ω`*)
IMG_1976



との、お着替え前の裸タイムでハッスルしてました♪
舐め壊し、まだあと少し治るのに時間がかかりそうですが、だいぶ良くなって来ました。
FullSizeRender
FullSizeRender



弟わかさまも登場。
FullSizeRender


どこにでも参加しがち。
FullSizeRender



キャットタワーに続々と寄ってきて
FullSizeRender



全員揃うー!
と思ったら、ひめちゃん逃亡ー!
FullSizeRender


ひめちゃん、あっちに行った。
FullSizeRender




りす子とわかが、そっくり!
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_2006



ぼくちん、上の段は渋滞してるので、下から攻めてきた。
IMG_2010


カッコよく広がるあんよ。
IMG_2011



夢中になると、後ろ足開くんです。
IMG_2014


楽しそう♪
IMG_2018

IMG_2019





ひめちゃんも、あっちでオモチャ待機してる。
IMG_2023


フリフリすれば、すかさず反応♪
FullSizeRender



オモチャへの反応が良いひめちゃんです♪
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



下半身しっかりしてる。
IMG_2031




りす子が遊び足りなさそうだったので、フリフリ♪
FullSizeRender



けれど…
FullSizeRender



無反応なのであった…
FullSizeRender



ただだだ可愛いだけなのであった(*´ω`*)
FullSizeRender



キャワ💕
FullSizeRender




最後まで元気なわかさま
IMG_2022




ジャンプしまくってた。
FullSizeRender




セミになってタワーに登って、お兄ちゃんお姉ちゃんに叩かれる若造。
IMG_2035
IMG_2038
IMG_2036





毎日、賑やかです♪




・・・・・



昨日の頚椎症のことでは、皆様の経験談などお聞かせいただだいてありがとうございます。
今朝は、下半身に痺れが出てましたが、これも頚椎症の症状なのだろうな。と落ち着き払ってます♪
症状が落ち着くまでは、無理せずゆっくりとり過ごそうかと思います♪
まぁ、普段から大した無理はしてないのだけど…(⑉་ ⍸ ་⑉)
これ以上、どう休めというんだ⁇
というくらい、ソファーに張り付いてます。









 

\わたしは床に張り付いてお寝んねしたものよぉ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は、毛布もぐりとかしてたもん/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2