ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2








わかさま、りす子にちょっかいかけてみたけど、袋から出て来てくれなくて遊んでもらえなかったらしい。
FullSizeRender



3分後…
つまらなさそうにふて寝してた。

FullSizeRender


なんだこりゃ。
寝相もヤンチャな感じ出してくるなぁ(*´ω`*)

FullSizeRender


足放り出して床にペッタンコになってる。
FullSizeRender



りす子の視線の先で。
FullSizeRender



遊んで欲しいんでしょうね。
FullSizeRender


\お姉ちゃんは、紙袋の住人になってるでち/
FullSizeRender



\ちっとも出てこないから、ここで見張ってるでち/
IMG_1712



\寝てないでち!見張ってるでち!/
FullSizeRender



\見張ってるでち…/
IMG_1714



\グー/
IMG_1715



待ち疲れたボーイは、そのまま寝ちゃいました(*´ω`*)
FullSizeRender




やることなすこと、かわいい盛りのわかさまです。もうすぐ生まれて5ヶ月だ。
IMG_1719









 

\わたしも、子猫の頃はヤンチャしたものよ♪/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママは大人になってもヤンチャしてました。食卓やキッチンが主戦場でしたね/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2