久々に、雑誌付録を買ってしまった
雑誌付録はもう買わないぞ。
と決意をしても、すぐに買っちゃう意志弱子です(,,- -,, )
IMG_1537


お友達ブロガーleafさんの記事で、ミッフィークッションの付録が紹介されてたんです✨
気になってコンビニに探しに行きました!



4軒回ってありました✨

FullSizeRender



おせんべい…
いや、真空パックのミッフィーです。

FullSizeRender



開けたら一瞬で、このような形に。
誰ですか?感…
FullSizeRender



真空明けすぐはぺったんこですが、leafさんのブログで紹介されていたように、スチームアイロンをかけてみました。
FullSizeRender



すると、フックラミッフィーになりました✨
FullSizeRender



かわいい💕
FullSizeRender




と…
すかさず、いっちょかみキラピカお姉さんが現れた。

FullSizeRender



\何かしら?あれ…/
IMG_1527



どうしてこう、新しいものに敏感に気づくのだろう…
IMG_1528



餌食になるのか⁉︎
ミッフィーが餌食になるのか⁇
FullSizeRender




と、思ったら、興味なかったのか立ち去って行きました。



リアルなうさぎは、執拗に狩るのにな。
ミッフィーに用はなかったようです。




だがしかし…
こちらの運び屋は、ご用たっぷりなようでして。
IMG_1538




ミッフィーと対面するなり

FullSizeRender



くわえて

FullSizeRender



運んでいきました…

FullSizeRender


何度戻しても

FullSizeRender




運び去る!

FullSizeRender



頭振りたくって運んでました。

FullSizeRender



「運び屋のわか」ここにあり!
FullSizeRender



キックキックキックキック!
あぁ…( ꒪⌓꒪)
FullSizeRender



とても楽しそうでした…
FullSizeRender




インスタに動画貼っておきましたので、こちらからどうぞ。
3、4枚目に動画があります。
勝負の早いさまが分かるかと思います。
躊躇なく運ぶ。
さすが、運び屋の名を欲しいままにしているだけのことはありますね!





\ぼくの獲物でち/

FullSizeRender



\ぼくが捕まえたでちよ/

FullSizeRender



\フワフワでちぃ✨/

FullSizeRender



\誰にもあげないでちので!/

FullSizeRender





どうぞ。
わかにあげますので。






ミッフィークッション付きのリンネル、今日も一軒見かけましたが、人気のようで既に売り切れてるお店ばかりでしたー。
セブンイレブンには、限定のエコバッグの付録付きのもあるみたいですよ!
家から行けるセブンイレブンでは、軒並み売り切れてて出会えませんでしたー(T . T)






雑誌付録、買わないと決めても、やっぱりついつい買っちゃいますね♪