ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







キャットタワーに、ねこたちが集まってた。
FullSizeRender



猫マンションだ♪
FullSizeRender



1階の住人は、お眠でしょうか⁇
2階の住人は、お子さまなのに夜更かししてますねぇ。

FullSizeRender



離れの住人は、おやつ待ちですかねー?

FullSizeRender



2階の住人が、なんか言ってますねー。

FullSizeRender




消えた…
FullSizeRender



こっち来た。
FullSizeRender




遊びたいそうです。
夜中になると遊びたくなるんですねー。
ちっこいくせに、さすが猫ですね。
FullSizeRender



おやつ待ち住人さんも、遊ぶ?
FullSizeRender



抱っこにする?
FullSizeRender



どっちにする?
FullSizeRender



ずっとカメラ目線だね(*´ω`*)
FullSizeRender



とてもゆったりとした時間が流れている夜かと思いきや…





ひめ子お嬢様のお目目がピカっておりまして。
FullSizeRender




ネズミ狩りに勤しんでおられました。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


そんな、勇ましいひめちゃんが、かわいくてたまらーん(*´ω`*)
FullSizeRender



メリハリの効いたひめちゃんです♪
FullSizeRender








 

\カピバラなら、わたし毎晩たくさん運んだわー/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママはキュルンて言いながらカピバラ運ぶ謎の行動をしてました/













インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2