ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2













りす!
お、お、お外にいる???
IMG_1017





ガラス窓の外にいる!
IMG_1018




実はこれ、網戸とガラス窓の間なんです。
前にもこんなことがあったのだけど、
換気のために少し開けたガラス窓から、網戸との隙間に入っちゃうんです
びっくりするからやめてー
わかも学習しないでねー
IMG_1019



\りす、素敵な通路をみつけたでしもん/
IMG_1022



\けど、行き止まりでしー/
IMG_1020





りす子は、シレーッと悪さをしていることが度々あります。
こういうところ、なんとなくちび子と似てるんですよね(*´ω`*)
ちび子もよく、ドキッとすることしてくれたなー。
IMG_1021



ささ、いつまでもそんなところにいないで戻っておいでー。
網戸はずれたら大変だ
IMG_1023






ブログ用に、インスタにも同じ画像貼っておきました。
どうやって出たでしょうか??
このpostの最後、6枚目に動画があります。
画像の小さな→をめくってみてください






無事に戻って一安心です。
FullSizeRender




絵の中の動物たちとりす
FullSizeRender



右下に、猫さんがいます♪
IMG_0967



りす、とってもかわいいのに、写真に撮ると強面さんになっちゃうねぇ。
FullSizeRender




\かわいいだけのりすじゃないでし/
FullSizeRender




うんうん。
強面も素敵だよ(*´ω`*)









 

\ベランダ?あそこは大人になったら歩ける場所なのよ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子、大人の時にお散歩したもん/




ひなちゃんがリンパ腫になった時に、気分転換にベランダに出してみたらごはんを食べれくれるようになったので、それからは時々出してあげるようにしていました。
けど、今の子達は、ジャンプ力もあるし、若いし、ベランダには出せないなー。
ベランダに、猫ハウスとかあったら楽しそうだな♪





こんなのとか
お部屋からサークルに、猫たちをどうやって移動させるかが問題だ。
やや、その前にお値段もだいぶ問題だ。
【アメリカNew Age Pet】キャットタワー アメリカNEWAGEPETニューエイジペット ecoFLEX シリーズ猫用サークル キティキャティオサークル
【アメリカNew Age Pet】キャットタワー アメリカNEWAGEPETニューエイジペット ecoFLEX シリーズ猫用サークル キティキャティオサークル







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2