夜ごはんにスシローへ行ってきました。
いつもは車で行くところを、今日はウォーキングを兼ねて、走ったり歩いたりしながら25分くらいかけて行きました♪



昨日から「カニ祭り」が始まっていて、18日までやっているそうですよ♪
IMG_9980




カニ祭りだ✨

FullSizeRender



と言うことで、カニいっぱい食べてきました♪

FullSizeRender



大型生本ずわい蟹&かに味噌和え美味しかった✨
FullSizeRender



丸ずわい蟹食べ比べは爪が美味しかった✨
FullSizeRender



茶碗蒸しにも蟹爪入ってる♪
IMG_9942



いくらやマグロなんかも挟んで
FullSizeRender



カニいっぱい食べてきました。
FullSizeRender



カニクリームコロッケも、サクサクで美味しかった♪
上顎ちょっぴり火傷した(*´-`)
FullSizeRender



今回食べてきたものに丸を付けてみた♪
まぜそばを食べてこなかったことを後悔している…
15日から登場するメニュー(生本ずわい蟹剥き身天ぷら)もあるようなので、15日〜18日の間にもう一度行きたいな✨
FullSizeRender



お醤油のボトルのイラストが可愛い(*´ω`*)
FullSizeRender





かわいい繋がりで、今日のひめピカさんも✨
FullSizeRender



と思ったのだけど…
FullSizeRender



どうしても、強そうすぎに写ってしまう…
FullSizeRender


静かな侍のようだ。
FullSizeRender




おかしいなー?
かわいいのになー。
すごくかわいいのになー(´・_・`)