ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2








わかさま、なんでも興味津々なオトシゴロ♪
久しぶりにパソコンを開いたら、作業を張り付いてみてました。
IMG_9311




\すてきなあくびの子がいるでちー/
IMG_9312




これは、わかさまですね。
この間、ゆで卵にドキドキしていがご自身ですね。
IMG_9313





これ、書いてた時。






胸をちょこっとパソコンに乗っけて、最前線で見ていた。
IMG_9314




かわいい(*´ω`*)
FullSizeRender




\さっき、矢印が動いたでち/
IMG_9317




\でち…/
IMG_9316



ん??
眠くなってる??
IMG_9318




\起きてるでち/
FullSizeRender




ゆで卵を眺める画面のわかさまと、
画面を眺めるわかさまが同じ角度!
FullSizeRender




ご本人同士の共演(*´ω`*)
IMG_9321




くぅ…
かわいいなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender




どんなお顔をしているのかなー?と、覗いたらお眠になってたー(*´ω`*)
IMG_9323




あっという間にお眠になっちゃうとか、反則級にかわいいんだからなぁ(*´ω`*)
IMG_9324




動き止まった。こりゃ完全におねんねしちゃったかな?
FullSizeRender



ププッ(*´ω`*)
FullSizeRender




と眺めていたら、おもむろに動き出してお膝の中に入ってきたー
FullSizeRender




ちょ…
か、かわいすぎて心臓止まる。
IMG_9328




このまま、腕の中で眠りにつこうとしているようです(*´ω`*)
IMG_9329




お寝んねしていいよ。
IMG_9330




お目目飛んでるね(*´ω`*)
IMG_9331




まだまだちっこくて軽いな(*´ω`*)
IMG_9332




腕にしがみついてきた(*´ω`*)
IMG_9333





このまま寝ちゃいました(*´ω`*)
IMG_9334







実は、これを書いている今もパソコンの周りで遊んんでて、
先ほど、膝の中に入ってきて寝ました。
パソコン開くとお膝で寝ちゃうシステムなのかな??
か、かわいすぎるシステム!
こ、これは、毎日パソコン開いちゃうしかないですね