代々木上原の人気のお店『按田餃子』さんの冷凍餃子をお取り寄せしてみました♪







色々なメディアでもたくさん取り上げられる有名店で、休日には行列ができるほどの人気店です。
ミシュランガイドのビブグルマンを3年連続受賞しているそうです。



ビブグルマンとは、主に5000円以下のコストパフォーマンスが高く、調査員たちがおすすめしたいレストランに贈られる称号のことです。




そんな人気の餃子が、ポチッと手に入るなんて嬉しいな✨
FullSizeRender



80個入り、たっぷり入ってました。
FullSizeRender



バラ売りや、タレなどの販売もあるようです。
FullSizeRender




熱湯で6分茹でるだけで、超簡単♪
IMG_9270




もう一つ
冷凍保存してあった、鎌倉の人気店『かかん』さんの麻婆豆腐も用意しました。
IMG_9271



美味しいお店の共演✨
これは、おうちじゃないとできないことですねー♪
贅沢贅沢(*´ω`*)
IMG_9272



餃子は4種類。
・鶏 白菜と生姜  
・鶏 香菜と胡瓜  
・豚 大根と搾菜 
・豚 カレー風味と人参
どれも、体に優しそうな食材です。
IMG_9273



皮には、殻ごと粉末にしたハトムギが練り込まれているそうです。
モチモチで、とっても美味しい✨
次々と食べたくなります。
IMG_9278



4種類一度にゆでたら、見た目では、どれがどれどか分からなくなっちゃった( ̄∇ ̄)
食べてからのお楽しみということで♪
FullSizeRender



麻婆豆腐も安定のおいしさ✨
IMG_9275



色々野菜炒め。
エビ、帆立、白菜、ブロッコリー、セリの茎、舞茸を豆豉などと一緒に炒めました。
IMG_9276


これまた、美味しかった♪
IMG_9283



ビールもすすむってもんですね( ̄∇ ̄)
FullSizeRender





おうちで手軽に楽しめるお店の味、ありがたいですね✨
IMG_9277



おまけ。



夜ごはんの準備の直前のひめちゃん。
IMG_9252



こっちみた。
IMG_9253



今日は、この場所でよくお昼寝してました(*´ω`*)
IMG_9254



あくびの直前の顔が可愛い(*´ω`*)
IMG_9255



あくびも可愛く見えちゃう飼い主なのであります(*´ω`*)
IMG_9256