ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2








10月3日生まれのわか男、
本日、4ヶ月齢になりました♪
IMG_8973



体重は、1885gになりました。
おうちに来た時から、この2ヶ月で1キロちょっと増えた♪
FullSizeRender



すくすくと元気いっぱい育っています♪
FullSizeRender



今朝のわかさま。
FullSizeRender



お目目がいつも開いてるな。
FullSizeRender



同じ、4ヶ月齢のとの
6F7BEA8C-1872-435F-B2C4-E81F91021E46



とのの方が、顔つきが優しめかな?
436FAD49-E3EE-45BC-863D-1E673361A0A9






性格も穏やかというか、弱っちょろいもんね(*´ω`*)
2B99FFD9-E371-404B-9A49-250F2CBF7883




この顔は、わかとよく似てる!
D7CED672-2811-485A-B83D-38CA46D7C0D6



とのは、わかに追いかけられても全然やり返せないんです。
やめてよーって言いながは、頭をポンてソフトタッチするだけだから、わかがちっともへこたれなくて…(⑉་ ⍸ ་⑉)
教育係は、専らりす子です。
りす子は、執拗にわかを追い詰めてます。
毎日2匹で、ものすごい追いかけっこしてます。
F12216B6-49FB-4016-B21F-82AE74E84ABE

生後4ヶ月のぼくちん








同じく、生後4ヶ月のひめちゃん。
少しレディーになってきた頃です(*´ω`*)
1F96D1FF-3B59-4342-B1F1-31AAA52C660D


地味なお顔が可愛くて(*´ω`*)
02D3811D-BCF2-4FE8-A4CD-5CA6A3C2E922



ぬいぐるみをくわえては、あちこち運んでました。
8501038D-F4E1-459E-93B6-D7B760071746

10C7F29C-130D-4E54-9AED-DB0936684754

837416B8-2F7D-41EC-B89B-1AD1BE95B3E0

2F743854-33A8-4854-A6B4-862D630F0C17



ひめちゃんのよ!って、張り切ってたのもこれくらいの時期からだったなー(*´ω`*)
7BA30E7B-5662-4228-BC26-8EBDF7D027A6





今はすっかり落ち着いて、わかの爪研ぎの見物なんてしちゃってます♪

FullSizeRender



\爪研ぎ上手になったわね/

FullSizeRender



\けど…それ以上近づいたらペンペンよ。/

FullSizeRender



\このお姉ちゃんは、厳しいでち/
FullSizeRender



お兄ちゃんはちょろいので、くっつき回ってます。
FullSizeRender



ぼくちん、大人しくしているわかには寛大です。
けど、わかはすぐにとののクビに噛みつきに行くので、迷惑そうです( ¯ᒡ̱¯ )
わかが早く落ち着きますように。
FullSizeRender



りす子とわか。
FullSizeRender



りす子が1番、わかの遊び相手になってくれてます。
追いかけっこスイッチが入ると、2匹でクタクタになるまで走り回ってます。
りす子にも遊び相手ができてよかったです(*´ω`*)
FullSizeRender



わか、我が家に来て2ヶ月。
すっかり我が物顔で暮らしています♪
FullSizeRender



ずいぶん大きくなったなー。
IMG_8956



抱っこも好きで、抱き上げるとすぐにゴロゴロ言います。
FullSizeRender


お耳ぺったんこされた。
FullSizeRender



甘噛みが治らない( ¯ᒡ̱¯ )
FullSizeRender



さて、今日は何して遊びますかな?
IMG_8961



まだまだ、子猫な雰囲気も抜けきらない4ヶ月。

FullSizeRender



すきあらば、遊ぼうとしてる。
FullSizeRender



やる気満々で見上げてるけど
FullSizeRender



実は、案外お眠だったりもして
FullSizeRender



抱き上げて股の間に入れると、お目目がトロリとなりまして

FullSizeRender

FullSizeRender



あっという間に寝ちゃう(*´ω`*)
FullSizeRender




まだまだヤンチャで、
まだまだ頼りなくて、
まだまだ目の離せないわかさまです(*´ω`*)








 

\4ヶ月?わたしがまだ細っそりしてた頃ねー/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママは3歳くらいから丸くなりました/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2