ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2








わかさまが、伸び伸びとおねんねしていた。
FullSizeRender



眠るとゆるゆるになるのは、お兄ちゃん譲りですね(*´ω`*)
FullSizeRender



じょりじょりの腕の中で無防備に寝てる(*´ω`*)
FullSizeRender



わかさまは、人とくっついて寝るのが好きみたいです(*´ω`*)
FullSizeRender





それだけではなく、多分猫とくっつくのも好き♪
けど、他の子はそれを許さない…(⑉་ ⍸ ་⑉)




ただ、ひめちゃんはお尻だけは許してくれます♪
IMG_6270



寝ているひめちゃんのお尻に、お眠のわかがくっついて行ってけど、知らんぷりしてた。
IMG_6269



お尻だけなら貸してくれるみたいです。
FullSizeRender



お尻にちょこっとくっついてるだけだけど…
FullSizeRender



わかさまも、満足そうに寝てました(*´ω`*)
FullSizeRender

IMG_6265

IMG_6264

IMG_6263

IMG_6262

IMG_6261

IMG_6260

IMG_6259



\ガサガサとかしないなら、お尻くらい貸してあげてもいいわ/
FullSizeRender





時には寛大な、ひめちゃんなのでした(*´ω`*)





みんにゃ、もっとくっつきたまえー( ꒦ິ꒳꒦ີ)









 

\わたしは一匹狼タイプよ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は、くっつくのまぁまぁ好きだもん/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2