ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







1月10日のわかさま。
今よりちょっとちっこいな。
FullSizeRender



ソファーの下で行き倒れてるみたいに寝てた。
FullSizeRender



なんだこりゃ(*´ω`*)
FullSizeRender



かわいい(*´ω`*)
FullSizeRender



横から見たら、もっと可愛過ぎた(*´ω`*)
FullSizeRender



なんだこりゃー(*´ω`*)
FullSizeRender



上とほぼ同じだけど、多分ほんの少し角度が違うから載せちゃう。
FullSizeRender



はぁ…
かわいい(*´ω`*)
FullSizeRender



そんでもって、後ろから見たらこれまたーーー!
FullSizeRender



か、かわいい…

IMG_5452



あんよ開いてペッタンコになってるではないか…
FullSizeRender



行き倒れた武士のようだぁ。

IMG_5457



例によって撮りすぎたので、ここからは写真だけ載っけときます。

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_5465

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender





このあと、ズルズルと這い出てきた。
IMG_5469




FullSizeRender
FullSizeRender




裏返った。
FullSizeRender


伸びからのバンザイ(*´ω`*)
FullSizeRender


起きた?
FullSizeRender



ちょ…可愛すぎる。
FullSizeRender



ズキューンされっぱなしの飼い主です(*´ω`*)
FullSizeRender




同じ頃、茶ピカリさんには鋭い眼光をズキューンされてた。
FullSizeRender



ひめちゃん、スナイパーの顔をする。
FullSizeRender



くつろいでるだけなのに…(*・・*)
FullSizeRender





ひめちゃんカッコいい♪













 

\わたしは、パパのお弁当とかに鋭いクリームパンをズキューンする/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は、しつこいあの子に焦げパンをズキューンする/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2