お友達の梨さんから、お届けものがありました。



開けてビックリ!
梨さんのインスタで見ていた、超素敵なレッグウォーマーが入ってた!
他にも、気になるコーヒーとかコーヒーフィルターとか、懐かしのダニエルカヌレもー✨
FullSizeRender



すぐさま偵察隊に侵入される…
FullSizeRender



偵察隊長ひめ子に続き、新入りわか男もお供しに来た。
FullSizeRender



なんでも興味津々ねこが増えた。
FullSizeRender



こりゃ、大変だ。

FullSizeRender



ひめちゃんの好きなナチュラルキッスも入ってたよ!
FullSizeRender



\梨さんの荷物の中にはいつも、ひめちゃんの好きな物が入ってるのよ♪素敵ね✨/
FullSizeRender



猫好き梨さん、いつもありがとう(*´ω`*)



わかさまは、すかさず毛糸のリボンを見つけてしまった。
FullSizeRender



毛糸製品のラッピングに毛糸を使うとか、さすが梨さんだぁ✨
センス抜群です♪
FullSizeRender



リボンは、わかさまが解いてくれるそうなのでお任せします。
IMG_8174


遊んでますね(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender



ちなみに、シールもかわいい✨
じょりじょりの好きな、「look」のシールだ!
ミナペルホネンのテキスタイルの、ゆるい雰囲気のライオンです。
こんなのあるんだー!

IMG_8180



はぅー!
なんと素敵な!
素敵な編模様のレッグウォーマーです✨
IMG_8183



じょりじょり、ちょこっとだけ編み物したことあるから知ってるけど、こんなに綺麗な模様編みってなかなかできない!
梨さん、編み物を初めて日が浅いとは思えないクオリティーです!
FullSizeRender



素敵なので、たくさんみてください。
FullSizeRender



うっとり〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
ん?
お揃いの毛糸で編んだ、何かちっこいものが有るぞ⁇
FullSizeRender



なんとこれ、とのの掻きこわし防止カバーだそう!
IMG_8192



首の掻きこわしの保護にって、レッグウォーマーとお揃いでオリジナルで編んでくれたんですって!
オシャレーーー✨
IMG_8193





レッグウォーマーがもったいなすぎて履くのがはばかられるけど、試しに履いてみました。
FullSizeRender




暖かい〜✨
そして、ふんわりとして気持ちいい✨
もったいなくてとっておきたいのに、心地よすぎて多分毎日履いてしまうー。
手持ちのレッグウォーマーと比べてみても、1番心地よいです!
なんて素敵なものを頂いてしまったんだ…
FullSizeRender



わかさまも、くっつきたくなる心地よさのようです✨
IMG_8275



わか、これは大事すぎるからカミカミとか運んだりとかしないでね。
FullSizeRender



\あそこの角が噛みやすそうでち…/
FullSizeRender



やめてー( ꒦ິ꒳꒦ີ)
FullSizeRender




梨さんから頂いたティーコージーに荒ぶったひめちゃんのようなことにならないよう、気をつけなければ…








とのに頂いた、掻きこわし保護もきせてみました。
FullSizeRender




ちょ…
か、カッコいい!
IMG_8203



との、すごくよく似合ってるし、ちょうど掻きこわしができてる首のところがカバーできてるー✨
FullSizeRender



後ろ姿、人間味溢れてる…
そして、なぜかたくましい!
FullSizeRender




けど、前から見ると貧弱!

IMG_8211


いやぁ、それにしても素敵✨
これ、自分でも編めるようにして増産したいくらいだー!

FullSizeRender



それでは、例によって撮りすぎた写真をたくさんどうぞ。
IMG_8228
IMG_8225
IMG_8226
IMG_8230
IMG_8231
IMG_8234
IMG_8235
IMG_8236
IMG_8237
IMG_8239




首の掻きこわしに、こういうネックカバー良いですね✨
サイズも奇跡的なシンデレラフィットで、ピッタンコでした!




レッグウォーマーともお揃いで、嬉しいな✨
とのとペアルックだー(*´ω`*)
FullSizeRender





こんなに素敵なプレゼントをいただきまして、じょりは泣きそうです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



いや、ほとんど泣いた。




梨さん、本当に本当にありがとう( ߹-߹ )♡






梨さんのインスタに登場していたレッグウォーマーはこちら♪
どの写真もとっても素敵ですよ✨


この投稿をInstagramで見る

梨(@nashi_o7o4)がシェアした投稿