カレンダーって、使っていますか?



実は、我が家はカレンダーを使っていません。
スケジュールの管理はスマホだし、
今日は何日かな?って確認するのもスマホ。
もう、何年もカレンダーを使っていません。




ところが、2021年は勢い余って、猫村さんの日めくりカレンダーを買ってあったのを思い出しました。
去年、唐突に猫村さんにハマって以来、すっかりトリコになってます(,,- -,,)❤︎
FullSizeRender



日めくりなんですが、全てに絵があるわけではなく、文字だけの日もありますが、どの日もとってもかわいい(*´ω`*)
FullSizeRender



で、飾ってみたんですよ。
FullSizeRender



こうなりました( ꒦ິ꒳꒦ີ)
FullSizeRender



一撃です。
IMG_7955




このままでは、1年もつとも思えない…( ¯ᒡ̱¯ )
IMG_7950



ヤル気のオトコが、狙っている。
IMG_7951




試しに、ガラス容器に入れてみました。
辻和美さんの、素敵な片口はお友達に譲っていただいた物です。
もったいなくて仕舞い込んであったけど、ちょっと出してみた。
これなら、ねこにカレンダーかじられないかな!
FullSizeRender




と言うもくろみは、あっという間に外れました( ¯ᒡ̱¯ )
FullSizeRender



入ってる…
FullSizeRender




\ママ!めくり忘れてるでちよ!/
FullSizeRender



\今日は28日でちよ!ぼくがめくってあげるでち!/
FullSizeRender



あぁ…
FullSizeRender



これもダメか…( ꒪⌓꒪)
FullSizeRender



\ぼくが、28日にしてあげたでち!/
FullSizeRender



頼もしい猫さんがいて、助かるよ…( ꒦ິ꒳꒦ີ)
FullSizeRender







猫村さんの日めくりカレンダー、まだ売ってるみたいですよー♪