昨日の夜ごはん。
この日は、とのが退院してきてホッとした日でした(*´ω`*)
FullSizeRender



お料理はオーブン任せのローストポークにしました。

FullSizeRender



塩胡椒とガーリックパウダーをまぶしてオーブンで焼いただけ。

FullSizeRender



途中から一緒に焼いたロマネスコやハッセルパックポテトを添えました。
IMG_7354



肉汁と粒マスタードとフォロのドレッシングを合わせたソースでいただきました。
IMG_7357



キャベツと干し柿とナッツのサラダ。
IMG_7349



ブイヨンとサフランを入れて炊いたごはんと、オニオンスープと一緒にいただきました♪
FullSizeRender



テーブルにはぼくちん✨
IMG_7360



久しぶりに、ぼくちんがいるテーブル(*´ω`*)
FullSizeRender



内側の味のついてないお肉もらった♪
FullSizeRender



どお?
FullSizeRender



\うん。ぼくこれ好きなやつだ/
IMG_7368



食欲もしっかり戻って良かった✨
IMG_7369



4kgだった体重か、3.6kgに痩せちゃったけど、たくさん食べで元に戻そうね。
FullSizeRender






今日は、よくお昼寝してました。
IMG_7428



宇宙船の中もお気に入り♪
FullSizeRender



ここで、知恵の輪になったり伸びたりして、お昼寝しました。
FullSizeRender

IMG_7434

IMG_7436

IMG_7437



起きた?
IMG_7438


その後、じょりじょりの横にやってきてお手入れを始めました。
IMG_7449



どんな格好⁇
IMG_7450



この角度だと普通に外を眺める猫さんですが…
IMG_7452



ちょっと角度を変えると、あんよの位置が独特…
IMG_7453



その足を、そのまま抱えて寝はじめました。
FullSizeRender



どうなってる⁇
FullSizeRender



相変わらずの不思議な寝相に、とのがいることを実感(*´ω`*)
FullSizeRender



こんな寝相する子、なかなかいないぞ(*´ω`*)
IMG_7460


独特な寝相だなぁ(*´ω`*)
IMG_7461


あ、顔出てきた。
IMG_7462



ゆるゆる寝ている姿が見られて嬉しい(*´ω`*)
IMG_7464

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_7469


起きた?
IMG_7470



ふと起きて、目があって、安心したようにまた眠るのがたまらなく愛おしいです。
IMG_7472



との、ゆっくりお寝んねしたらいいよ。
IMG_7478



また、寝相が変だけど、ぜんぜん構わないよ。
IMG_7479



とのが心地よければ、どんなでも良いよ♪

IMG_7481



明日も明後日もその先も…
ずっとのんびり過ごしてね♪

IMG_7482