お昼前、いつもの時間にお見舞いに行ってきました。
スタッフの方々が、入院室を個室にしてとのをケージから出してくださいました。



すると…
瞬く間に抱っこマンになりました(*´ω`*)
FullSizeRender




しがみついて離れなくて、顔がなかなか見えないのだけど、自撮りした写真には「絶対離さない」という意思固めのお顔のぼくちんが写ってました(*´ω`*)
FullSizeRender



愛おしすぎるぞ、ぼくちん(*´ω`*)
FullSizeRender



床に降りてみた。
でもすぐに抱っこって戻ってきた。
IMG_7039



抱っこマン、興奮しすぎてヨダレマンになって大変でした(*´ω`*)
FullSizeRender



元気な元のとのに戻って嬉しい(*´ω`*)
FullSizeRender



との、明日には退院できそうです✨
早く明日にならないかな!
IMG_7043




そんなこと知らないぼくちんは、帰り際は泣いてました😭
IMG_7045



別れが辛い…
IMG_7047




夕方にまたくるからね!
ちょっと待っててね。
お昼寝してたらすぐだよ♪
IMG_7048







今日は、すっかり元気を取り戻してました。
夕方はだんなさまと一緒に、もう一度お見舞いに行ってきます♪