昨日の夜の、ソファーで眠るりす子。
IMG_7010



その寝相が、とのと同じだった(*´ω`*) 

FullSizeRender




あらぬ場所から出ているあんよ。
りす子のあんよの先は、ちょっと反り気味(*´ω`*)

FullSizeRender



特殊寝相までが同じとは、さすが兄妹だな…と、思った。
とののこんな姿が、我が家に戻ってくる日が待ち遠しいです(*´ω`*)
IMG_7011



伸びた(*´ω`*)
FullSizeRender



愛おしいりす子。
お薬や目薬頑張ってて、偉いね。
お薬減らせるようになるといいね。
FullSizeRender




さっき見たら、お目目掻いた痕跡が…( ¯ᒡ̱¯ )
まぁ、ぼちぼちお付き合いですね。
IMG_7029





わかは、すっかりお腹の調子も良くなって、ウンチも良い感じ♪
ごはんをものすごい勢いで食べるようになりました。
IMG_7021



\2日分を取り戻すでち/
IMG_7023


\ん⁇何かピカってるでちぃ…/
IMG_7024



茶ピカリお姉さんが、目をピカらせてますねぇ。
FullSizeRender



子猫のごはんが欲しすぎ病におかされているひめちゃん。
IMG_7025



目からビーム出てるようだ。
FullSizeRender



\ひめちゃんも、子猫になるぅ/
FullSizeRender




すりすりしてもダメですよー。






さて。
今日も、この後とののお見舞いに行ってきます。
昨日より、良くなってるといいなー✨