今朝のとのの様子。
グッタリしているわけではないけど、ぜんぜん元気がありません。
甘えて近寄って来ることはありますが、覇気がないです。
IMG_6656






昨日の夜、とのが派手に吐いてしまいました。
未消化のカリカリが出てきました。
夕方に食べたワイルドレシピだと思います。
全体的にはちゅーるのような色をしていたので、昨日お腹に入れたものはほとんど出てしまったようです。





吐いた後、抱っこマンになるとの。
FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender




いつも通り甘えるとの。
グッタリしているわけではないけど、
食べ物を消化できずに気持ちが悪いみたいです。
FullSizeRender




この後、処方されている胃薬をピルポケットに包んで、口に入れて飲ませました。




けど、しばらくすると、1時間ほどでまた吐いてしまいました。




吐いてしまうので、胃薬の効果を得られてないと思います。





今日、もう一度病院へ行って、
脱水が心配なので点滴と、
吐き気止めの注射などできないか相談してみようと思います。




とのの調子が早く戻って欲しいです(*´ェ`*)





なかなか良い報告ができなくてごめんなさい…