今朝、いつものように起きてリビングに行くと、とのが宇宙船の中に入ったまま起きてきませんでした。


普段なら、伸びーっとしながら寝ぼけ眼で出てきて、ぼんやりと抱っこしたりごはん食べたりするんです。
FullSizeRender



カリカリは全く食べなくて、大好きな鹿スナックにも反応なし…
普通のちゅーるだけ反応して1本ゆっくり食べました。
ナチュラルバランスのちゅーる的なのは全く口をつけません。
FullSizeRender





その後も、じっとうずくまったまま元気がありません。
顔つきも良くないし、毛並みもボサボサしている。FullSizeRender



とても心配で、朝から病院へ行ってました。

FullSizeRender




病院へ向かう車の中でも元気がない(*´ェ`*)

IMG_6396



こっちを見ては、毛布に顔を埋めます。

IMG_6398



チラッと見て、小さく鳴いて

IMG_6400



うずくまる。
心配すぎる…(T . T)

IMG_6413




病院は混んでいて待ち時間が長く、その間車の中で過ごしました。



順番待ちをしていると、とのが少し元気になって来ました。

IMG_6414



お尻撫でたらグンッと上がる♪
IMG_6416



目ヂカラも出てきたような…
IMG_6422



キャリーバッグのポケットに入っていたチーズスナックを見せてみると、
IMG_6423



興味を示して出てきた!
朝は、鹿スナックの袋に見向きもしなかったことを考えると、少し良くなったのかな!
IMG_6424



チーズスナックはあげれば食べて、全部で5粒食べました。
IMG_6425



顔つきも良くなった⁇
IMG_6427



飼い主は、車の中で朝ごはんがわりのおやつ。
セブンイレブンから出てるピエールエルメのオレンジとチョコレートのデザートです♪
IMG_6429



コメントで教えていただきありがとうございます。
買えました✨
IMG_6430



とのも少し興味を示した♪
IMG_6431



待ち時間に少し元気になったけど、念のため診察してもらいました。
IMG_6437




血液検査は異常はありませんでした。
発熱もなし。


腸閉塞だとしたら、水を飲んでもゲーゲー吐くそうですが、何事もなくお水は飲めてます。
ちゅーるもチーズスナックも吐きませんでした。


考えられることとしては、

・入院の疲れが後から出て来た
・誤飲で異物が通過しているので気持ち悪くなっている

などがあるのではないかとの事でした。



ひとまず、お家で様子を見ます。
FullSizeRender



帰って来てからも、鹿スナックは食べませんでした。
IMG_6447



今は、ソファーの定位置にいます。
FullSizeRender



お口少し開いてるかなー?
IMG_6458



具合悪いからかなー?
IMG_6460




眠いだけかなー?
IMG_6459




眠い時もこの顔するから紛らわしい…
FullSizeRender




少し舌が出てるなぁ。
IMG_6462



横になった。
横になれたら少しは楽なのかな?
IMG_6465



今はこんな風に横になって寝ています。
ごはん食べてくれるようになることを願います。
IMG_6468






はぁ。心配が尽きないな…(*´ェ`*)







〜これまでの経緯〜


1/11 20時頃
だしパック誤飲 
夜間救急で催吐処置(うまくいかず)


1/12  昼ごろ
内視鏡で取り出してもらう(うまくいく)
一泊入院

1/13 昼ごろ
退院 帰宅後すぐにカリカリを貪るように食べる

1/14 朝
ウンチが無事に出てその中に出汁パックの残りも発見

1/15 
いつも通り元気
ウンチも出た

1/16
今日、朝から元気がない
血液検査(異常なし)
触診(異常なし)
体温(平熱)