ご報告がおそくなりましたが、
との、元気に帰ってきています♪
ご報告前に、うっかり寝落ちしてました…( ꒪⌓꒪)



昨日、誤飲した出汁パックを内視鏡で取り出す処置をしていただいたとの。
麻酔後の観察のため病院に一泊して、今朝帰ってきました。



病院が混んでいて、とのに会えたのは受付してから30分後。
その時間の長いこと長いこと…
早く元気な姿が見たくてドキドキしながら待ちました。



再開✨
IMG_5846



キャリーバッグから出てくるトボケ顔に安心(*´ω`*)
IMG_5845



帰りの車では、オペラばりの大熱唱…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_5849



泣きじゃくるので、キャリーから出して抱っこしました。
IMG_5847



抱っこぼくちん(*´ω`*)

FullSizeRender



まだまだ泣く!

IMG_5852



帰りの車はずーっと泣いてました。

IMG_5853




1分間に何回泣けるか選手権があったら、見事に優勝でしょう。

IMG_5856



\泣いてるんじゃないんだ!吠えてるんだい!/

IMG_5857



たくさんたくさん吠えて、帰宅。

FullSizeRender



一目散に廊下をかけていく。

IMG_5861



元気に走る姿に安堵(*´ω`*)
FullSizeRender



おかえりとの。
お疲れさま。

IMG_5865



まずは、ご飯をむさぼりたべた。
一昨日の夕方から食べてないもんね!
あ、20時に出汁パック食べたんだった。

FullSizeRender



弟わかがまとわりついても、気にせず食べ続けるぼくちん。
相当お腹が空いてたんだね。

IMG_5871



元気に食べる姿に安心♪

IMG_5873



時々こっち見る(*´ω`*)

FullSizeRender



また食べる。
IMG_5879



\おうちのごはんが最高だよぉ/
IMG_5878



ごはんの後、バリバリと爪を研ぐ。
IMG_5887



\病院ってとこはさ、爪研ぎがないんだよ。トラの身だしなみに必要なものなのにさ!/
FullSizeRender



\2日分まとめて研いじゃうぜ!/
FullSizeRender



\やぁ、赤ちゃん。トラの爪研ぎに近寄っちゃ危険だよ!/
FullSizeRender


\襲われても知らないぞ/
IMG_5892



\いいかい?わかくん。ペロリしてあげるからお利口に見てるんだよ/
IMG_5893




お尻嗅がれてる…(´・_・`)
FullSizeRender



バリバリに爪を研いだあとは、またごはん。
FullSizeRender




そして、飼い主がお昼ごはんを食べる頃にようやく落ち着きました。
FullSizeRender



4ニャンズか揃った(*´ω`*)
FullSizeRender



今、ポカポカの日差しを浴びてお昼寝しています。
IMG_5918



ゆるりといつも通りのぼくちんです♪
IMG_5923



何事もなく、予定通りに処置が終わって良かったです。
FullSizeRender




この姿に安心して、じょりじょりもいつの間にか眠ってました(u_u)
FullSizeRender



やっと、安心できました(*´ω`*)
FullSizeRender



との、お疲れさま。
病院怖かった?
先生には、「落ち着いて過ごせて、撫で撫でもさせてくれてとても良い子でした。」と言ってもらえたけど、少し様子がおかしかったから怖かったんでしょうね。
もう、病院にお泊まりするようなことないように気をつけなくちゃ。
IMG_5922



今回の明細。
アニコムの保険でずいぶん助かりました。
FullSizeRender



とののお腹から出てきた出汁パックです。
左側が、通常の大きさのもの、
右側が、胃に入っていたものです。
噛みちぎってあったもののかなりの大きさだったので、胃にあるうちに内視鏡で取り除くことができて良かったです。
並べて大きさを比べると、全部は取りきれず、まだ少しお腹に残ったものがあるようなので、しばらくは、ウンチをチェックしようと思います。

FullSizeRender






ご心配をいただいた皆さま、ありがとうございました。
ぼくちん、元通り元気に帰ってきました✨
もうこんなことがないよう、気をつけます。IMG_5939