眼科に通院中のりす子。
毎日、エリザベスカラーを付けて生活をしています。




それだと、大好きなお手入れができないので、1日に数回、飼い主の目が届く場所でカラーを外しています。




そんなわけで、最近のじょりじょりのお風呂タイムは、りす子のお手入れタイムになっています。
FullSizeRender



お風呂に入る準備をすると、先にやって来てワクワク待ってるのがかわいい(*´ω`*)
IMG_5231



カラーを外して、さあ、ゆっくりくつろいでね♪
IMG_5233



先ずはなでなでさすさす。
撫でられるの大好きです♪
IMG_5234



毎日、お薬2回と目薬5回、それにエリザベスカラーまで頑張ってるりす子。
不自由なく過ごさせてあげたいなぁ。
IMG_5235



せめて、この時間だけでも、伸び伸びして欲しいです。
IMG_5236



カラーが外れたことにやっと気付いたりす子。
お手入れを始めた。
割と鈍感(*´ω`*)
IMG_5237



お目目気になるようだけど、様子を見ながら好きなようにさせています。
FullSizeRender



しこたまお手入れをするりす子。
FullSizeRender



時々こっち見る。
キャワ(*´ω`*)
FullSizeRender


また、お手入れ。
FullSizeRender



お手入れの鬼。
FullSizeRender



時々休憩
FullSizeRender



で、こっち見る。
キャワ(*´ω`*)
FullSizeRender



背中も
FullSizeRender



お手入れ♪
カラー付けてると届かない部分まで、熱心にお手入れをしています。
FullSizeRender



お薬のおかげか、りす子の目とても綺麗になっています。
FullSizeRender



美人さんに戻って来たね(*´ω`*)
FullSizeRender



その後、コロンと転がって
IMG_5265




くつろぐ(*´ω`*)
長い時は2時間くらいこうしているので、じょりじょりは麦茶やスマホ、時々アイスを持ち込んでお付き合いしています。
IMG_7009






りす、お目目とは一生のお付き合いだけど、こうしてゆっくり出来る時間もたくさん作ろうね♪
IMG_5269






明日は3週間振りの通院です。
お目目、良くなってるといいなー。
カラー外して良いですよって言ってもらえると良いな✨