※1月6日に書いた記事です。コメントをいただいていた皆様、前の記事を削除する必要があるためせっかくいただいたコメントが消滅してしまってすみません




ちび子の月名日に、だんなさまがケーキを買ってきてくれました♪
FullSizeRender



ちび子の好きなクリームのケーキと、羽のついたチョコのケーキ。
FullSizeRender



この羽根、ちび子に似合いそうだね✨
FullSizeRender


クリームたっぷりのいちごショート、とっても綺麗なケーキです。
FullSizeRender



アトリエうかいさんのケーキだよ✨
ちび子の好きなクリームのケーキを買ってきてくれたよ!
ちび子、一緒にたべようね♪
DE55D015-901A-4330-B250-C8FB97D6738D






末っ子だったちび子。
あの後、りす子が末っ子になったんだよ。
最近は、わかという弟が来たけど、末っ子気質はそのままだよ。
りす子、最近ちび子に似てきたんだよ(*´ω`*)
「ちび子」って、間違えて呼んじゃう時もあるんだよ。
F11824CE-6633-4A6A-BB46-4F53D790A4BD



最近、ちび子に雰囲気が似てきたりす子です(*´ω`*)
FullSizeRender




\あの子、ちび子みたいにひっくり返れる?/
59D07606-123D-4619-968B-9291E4E3AD8A



\これって、案外難しいから無理なんじゃないかなぁ。ちび子だから出来るんじゃないかなぁ。/
15B414E4-B88F-430A-8F33-018C272DEC2B



そうだね。
ちび子みたいなひっくり返り名人は現れないよ(*´ω`*)





\それと、こんなに足を高く上げてお手入れできる?/
83D648EB-6B2D-4C61-95D7-31A0140D0C82



\ちび子、すごく足が長いからこんなに高く上がっちゃうもん/

9E57CE0F-7E53-4C01-A5F6-E37A12738220



りす子ね、本当に足が長いからヒョイって上がっちゃうんだよ。

IMG_4057



ちび子より、あんよ長いみたいなんだ。

IMG_4056



\ちび子の方が長いもん。こんなに長いもん。あー邪魔な足だなぁ/7C35649A-9890-4947-A3D7-F507C4392FAE



ちび子はあんよ短めだったね(*´ω`*)それがまた、可愛くて可愛くて(*´ω`*)


今の4ニャンズは全員足長さんだから、ひなちびの短いあんよが懐かしいよ。