ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





お正月休みが終わりましたねー。



みなさんのお正月はどんなでしたか?
我が家は、食べて、飲んで、寝て、バラエティー番組を見て、
最後は駅伝を見て終わりましたー。




今日から通常モード。
のはずですが、食べ疲れでヤル気が出ないなー
と、思っているところです。




ヤル気が出ないといえば、わかさまのゆるゆる寝相をどうぞ♪
お正月も通常モードも関係なく、毎日ゆるゆる寝ております(*´ω`*)
FullSizeRender





ムートンラグの上に雪崩こんで、そのまま寝た。
体勢を整えることなく、転がり込んだまま寝ちゃうとか、とのと同じだ
FullSizeRender





わかさまも、なかなかのゆるゆる猫さんになりそうな予感(*´ω`*)
FullSizeRender





あんよ丸出し♪
FullSizeRender




この雰囲気、身近にいるぞ♪
FullSizeRender




あ、お兄ニャンのぼくちんだ
トラぶってしれっと茂みにいるけど(この場所、今ぼくちんのブーム)、お兄ニャンのぼくちんも相当ゆるいからなー。
FullSizeRender




\なんのことですか?ぼくはトラの視線でお外をパトロール中ですよ。あー忙しい忙しい/
FullSizeRender





うそうそ。




わかさま、起きているときは元気すぎるけど、寝ちゃうとクニャクニャになってかわいいです(*´ω`*)
FullSizeRender



寝ている姿が、お兄ちゃんにどことなく似ているなー。
FullSizeRender




かわいいなぁ(*´ω`*)
IMG_3743




\ぼく、あんな風にあんよ投げ出してましたっけ?/
FullSizeRender



ぼくちんは、もっと難解な寝相をしておりますぞ。



\ぼくくらいのお寝んねプロともなると、寝相だって一流なのさ。フッ…/
IMG_3747




\お兄ちゃんを目指して、ぼくもお寝んねのプロになるでちぃ/
IMG_3749




まだまだちっこいけど、一人前に猫なんですよね。
かわいいな。
FullSizeRender



色々な寝相を見せてくれて、寝ているだけでも目が離せないです(*´ω`*)
FullSizeRender




伸びた。
IMG_3752




かわいい(*´ω`*)
FullSizeRender




あんよとおシッポかわいい(*´ω`*)
FullSizeRender





次に見たら、こうなってた。
IMG_3755




わかさまも、アイーンてするのか(*´ω`*)
IMG_3757




でっかいお手手もかわいいな(*´ω`*)
IMG_3758




開いたあんよがたまらないな(*´ω`*)
IMG_3765




その頃、りす子は宇宙船の中でひっくり返っていた。
IMG_3760




宇宙船に入りたいぼくちんは、上で順番待ちをしていた(*´ω`*)
IMG_3763





ひめちゃんは、ソファーでテレビを見ていた。
FullSizeRender





ゆるゆるのお正月が終わりましたが、
我が家は、ねこ共々、ゆるく朝を迎えております。









 

\みなさんお正月って何してらしたのかしら?お年賀ちゅーるならまだ受付中よ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\お年賀くりーむもね♪/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2