わかさま、今日はオチッコ2回、おトイレですることに成功しました✨
IMG_3679



昨日はこの猫ベッドにしたんですよー( ꒦ິ꒳꒦ີ)
FullSizeRender



今日は、半身を乗せてウニウニしてました。

FullSizeRender



オチッコするのかと思ってドキドキしながら見届けてたんですけど…
FullSizeRender



ガブガブしたり蹴り蹴りして遊ぶだけでした。
FullSizeRender



そして、オチッコはおトイレで出来た✨
FullSizeRender



これは、新春から縁起が良いなぁ✨
と、嬉しくなった飼い主です(*´ω`*)
IMG_3671



\ぼくは、トラになりましたよ!/

IMG_3662



\がおー!/
IMG_3666



\わかも、トラでち!/
IMG_3665



トラ兄弟は、なんだか良い雰囲気です♪





りす子がじーっと何かを見ていた。
FullSizeRender



何見てるの⁇
FullSizeRender



ひめちゃんを見てた。
IMG_3656



\りすちゃんて、ひめちゃんのこと待ち伏せして追いかけてくるのよ!やだわ!/
IMG_3660



りす子は追いかけっこ好きなのか、ひめちゃんのことを追いかけ回してばかりいるんですけど、最近は新入りのわかさまが来て、いっそう追いかけっこに磨きをかけています。
FullSizeRender


わかを見つけた⁇
IMG_3683



わかはフワフワで遊んでる。
IMG_3685



見つかった!
IMG_3688



\さぁ、走るでしよ!/
IMG_3689



\お姉ちゃん本気でち…恐るべしでち…/
IMG_3692



\見てないふりをして…/
FullSizeRender



\今だ!逃げるでちーーー!/
FullSizeRender






ニャンズはお正月も関係なく、食べて寝て出して追いかけっこして、賑やかに過ごしてます♪






そういえば、年末に31でアイスを買っておきました♪
お正月に食べる用です。
FullSizeRender



おうちで31も美味しい〜✨
IMG_3566