コージーコーナーの「スイーツおせち」がかわいくて買ってみました♪
P1011771



ジャーン
牛さんはじめ、鏡餅、富士山、獅子舞などなど、おめでたい雰囲気のプチケーキがセットになっています♪
P1011775

P1011772



こちら、9個セットで2,400円でした。
12個セットで3,000円というのもありました。
P1011773



今年はお家から出ないお正月になりそうなので、ちびちびといただこうと思います♪
P1011774




牛さんかわいい♪
P1011773






夜ごはんのあと、いただきました♪
IMG_3647



カメラの前にひめちゃんが来て、ぜんぜん撮れません…
IMG_3644




\ひめちゃんを見たらいいんじゃないかしら?/
IMG_3650





\お正月からピカピカなのよ!素敵ね
IMG_3651




ひめちゃんはもちろん素敵だけど、ケーキも素敵です
FullSizeRender



1つが小さくて、お腹いっぱいになりがちなお正月でもパクッと食べられるのも嬉しいです♪
色々な味があるので飽きずに食べられそう
ちなみに、富士山はソーダ味のクリームのタルトでした!
斬新な味わい!!
お子さんとか喜びそうです。
FullSizeRender





店舗によってあるお店とないお店があるようです。
数に限りがあるそうなので、気になる方はお早めにー!
我が家は12月31日に買いましたが、夕方でまだありました。