今年も1年、猫たちのことを可愛がってくださってありがとうございました(*´ω`*)





今年は、世界規模で大変な年になりましたね。
そんな中でも、我が家は猫たちに囲まれて幸せな日々を送れたこと、感謝します。



今年は、りす子との新しい生活から幕を開けました。
とのの皮膚炎やりす子の目のことでの通院が多く、猫の病院も大変でしたが、じょりじょり自身も嚥下障害で入院になるなど、病院関連が特に忙しい一年でした。



そんな中、年末には、新たにわか男が家族になるという大イベントがありました。



 ブログでは、「ライブドアブログ OF THE YEAR 2020」でグランプリを受賞するという、驚きの出来事がありました。
これもひとえに、ブログを見てください皆さまのおかげです。
いつも、本当にありがとうございます。


2020年も、ありがとうございました。
2021年が、皆様にとって良い年になりますように。



joli!joli!




IMG_3572