我が家に来て1ヶ月を過ぎたわまさま。



近ごろは、ケージの外に出してもお昼寝できるようになった♪
FullSizeRender



眠くなると股の間に入って来たりしてかわいい(*´ω`*)
IMG_2990



この感じなら、そろそろ夜もケージの中にいれなくてもいいかなぁ…

IMG_2991



一緒にお寝んねできるかなぁ…
IMG_2996



無防備な寝相で横で寝てくれるし(*´ω`*)
FullSizeRender



くぅ…
かわいい(*´ω`*)
FullSizeRender



たまらないー(*´ω`*)
IMG_3002



こ、これをお布団でしてくれないかな!
IMG_3003



そんな淡い期待を胸に、昨日の夜、わかさまをケージの外に出してみました。
IMG_3004




ケージに入れられないのがよほど嬉しいのか、テンション上げまくりで遊んでたわかさま。
けど、疲れて来たのか、次第に動きが止まり始めて…
FullSizeRender 




寝たー(*´ω`*)
腕の中で寝ましたー❤︎
FullSizeRender



その時の写真は暗くて撮れなかったのだけど、こんな風に体を伸ばして、腕の中で寝てくれました✨
IMG_3007



わかさま、もしかしたら一緒に寝てくれるようになるかも知れないな!
IMG_3010



夜中に何度も目を覚まして、腕の中にわかがいることを確認して、幸せに浸るじょりなのでした(*´ω`*)
FullSizeRender




そして朝…



飼い主より早く起きたわかさま。
お布団の上で走り回ってるなー…
オチッコしないように気をつけなくちゃなー…
と、寝ぼけた頭で考えていたことが現実になった…( ꒪⌓꒪)



今、お布団洗ってます…
FullSizeRender





いやぁ、年末にお布団スッキリ洗えて良かったー♪
と、思うことにします(*꒦ິ꒳꒦ີ)




わかさまは、朝から遊び疲れたのかお寝んね中。
オチッコ上手になってね。
IMG_3126









 

\お布団にちゅーる塗っておいたらどうかしら?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ひめちゃんが興奮しすぎるんじゃないかなぁ/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2