わかさまが、我が家へ来て今日で29日目



飼い主と一緒に、くつろげるようになりました(*´ω`*)
FullSizeRender



今までは、飼い主はオモチャくらいにしか見えてなかったようですが、この頃は基地、またはくつろぎ場所としても認定されているようです(*´ω`*)
IMG_2863



お眠になってくると、飼い主の股の間に来ることも♪
IMG_2864



股の間でくつろいでいるのが、なんともかわいい(*´ω`*)
IMG_2865



信頼できて来てるのかなー(*´ω`*)
IMG_2866



可愛い(*´ω`*)
IMG_2867



\ひめちゃんもよ!おまけにピカピカよ!/
IMG_2868



\後ろに殺気を感じたでちー/
IMG_2869


とか何とか言いつつ、脱力してるのが嬉しい(*´ω`*)
FullSizeRender




こちらは、昨日のお昼寝の様子。
FullSizeRender




お布団から半身を出して、一丁前だなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender



伸びーとした後、
FullSizeRender



お化け手になったー(*´ω`*)
FullSizeRender



お手手でっかい!
FullSizeRender



とのと同じ色。
FullSizeRender



フワフワのお毛毛。
FullSizeRender



可愛いのかたまりー(*´ω`*)
IMG_2714



くぅ…
毎日癒しをありがとう(*´ω`*)
オチッコ上手になってね(切実)
FullSizeRender




これを書いている今も、股の間で寝てました。

FullSizeRender



暑くなって出てきた(*´ω`*)
FullSizeRender

FullSizeRender


猫たちの団らんの輪の中に、だんだんと溶け込んで来ています♪
IMG_2888