お昼寝中のお姉ちゃんに、仕留めた獲物を見せびらかしに行くわか男。FullSizeRender



くわえたまま入っていって、
IMG_1591



邪魔だと追い出された。
FullSizeRender



オモチャに当たり散らすわかさま…
FullSizeRender



そのままくわえて、遠くまでいつまでしまった…
FullSizeRender




わかはどこだー?
と探すと、今まではいなかった場所にいたりすることもしばしば、
行動範囲を広げていて、探し出すのも大変になってきました。
FullSizeRender



テーブルクロスに隠れてたー。
IMG_1597



お眠だったのかな?
FullSizeRender




けど、わかさまは瞬時に目覚める。
FullSizeRender



指にじゃれ付いて来るので、隠しました。
IMG_1603



最近は、羊さんのスツールを気に入って、ここで横になっていることが多いです。
FullSizeRender



ちび子のお誕生日プレゼントに買った羊さんスツール。)
FullSizeRender



最後のプレゼントになっちゃったけど、後輩たちが続々と使ってくれています✨
FullSizeRender



わかが気に入ってくれて良かったです(*´ω`*)
FullSizeRender



わかさま、今日もたくさん遊びました♪
IMG_1612



キラキラそうめんで、大ハッスル♪
IMG_1610



いっぱい飛んだ♪
IMG_1616



かわいい横顔が撮れた
FullSizeRender



もしやチャンス⁉︎
FullSizeRender




と思って、サンタ帽をかぶせてみたけど、
IMG_1623



ぜんぜんかぶってくれなくて、
IMG_1625



ひたすらキラキラそうめんと遊んでた…
サンタ帽難しい( ¯ᒡ̱¯ )
IMG_1624




日向ぼっこでちょっぴりお眠になっている場面に遭遇!
FullSizeRender



と思ったら、こっち見てた。
FullSizeRender



寝てなかった…
FullSizeRender



すぐさま、遊ぶモードになった。
FullSizeRender



おもちゃに飛びついてでんぐり返ししてた。
FullSizeRender



楽しそうで何よりです(*´ω`*)
FullSizeRender



目、ピカってる。
遊ぶ気満々じゃないか…
IMG_1642




その後、またお眠になった!
FullSizeRender



と思ったらお目目開いてた…
FullSizeRender



先ほど、キャットタワーの頂上でこっち見てた。
IMG_1708



見に行ったら、かわいいことになってた(*´ω`*)
お眠でちかー?(*´ω`*)
IMG_1709



と見てたら起きた。
FullSizeRender



ぜんぜんぐっすり寝ない。
FullSizeRender



仮眠しか見たことない。
FullSizeRender



いつ寝てるのだろう…
IMG_1713



\夜でちよ/
IMG_1715



そうだよね。
夜、長いもんね。
暇だし、寝るしかないか。
FullSizeRender



ケージの外にいる時はほとんど寝ないわかさま。
子猫が遊び疲れてコテンと寝ちゃうのとか見たいんだけど、まったく電池が切れる様子のないわかさま。
一緒に寝てくれる日は来るのだろうか…
FullSizeRender



なさそう…( ꒪⌓꒪ )
FullSizeRender




今日のぼくちん。
お洋服半脱げ…
IMG_1673



右手が左袖に入ってた…
一度抜けて入ったみたい。
ぼくちんも、まだまだ手がかかります…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_1674




\違うやい!自立したトラだい!/
FullSizeRender




うーむ…