ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







ふと見ると、わかさまがキャットタワーの頂上でウトウトしていた。
FullSizeRender



小さい(*´ω`*)
FullSizeRender



遊んでいて眠くなっちゃったのかな?
ケージのお外にいる時は、いつもフルスロットルだから、こうして眠くなってる姿に出会えるのはまれ!
FullSizeRender



可愛くて、つい写真も撮りすぎちゃう(*´ω`*)
FullSizeRender



寝てる姿を目撃できて嬉しい飼い主たちは、この場所にしばらく釘付けになって目尻を下げまくってました(*´ω`*)
FullSizeRender



そのうち、ケージの外でも伸び伸び寝るようになるかなー?
FullSizeRender



あ、起きた。
お手手はみ出し気味の香箱姿も、お兄ちゃんと似てる(笑)
お兄ちゃんと違って、わかさまは気配に敏感。
子猫だからかな?
性格的なものなのかな?
まだまだ未知数のわかさまです。
FullSizeRender



ここからは、寝起きショット(例によって撮りすぎ編(⑉་ ⍸ ་⑉))を連続でどうぞ。
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender




起きて、肩乗りでご飯食べた。
FullSizeRender



肩乗りはお兄ちゃん譲りかな?
FullSizeRender



ケージのお外で食べるのことにハマってるわかさまです(*´ω`*)
FullSizeRender




さて、今日はどんなことをするのかなー?
毎日どんどん色々なことが出来るようになるわかさま。
行動範囲も広くなって、ますます目が離せないぞ!







\洗面台とかキッチンの上の未開の地って魅了的なのよねー✨/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は赤ちゃんの時、木登りできたもん/



観葉植物に上って、降りられらくなってピーピー泣いてたちび子です(*´ω`*)





インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2