ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





 


りす子が廊下をスタコラと歩いている姿を
FullSizeRender




物陰からじっと見ていた、ちっこいグレーの背中…
FullSizeRender



背を低くして、追っていった。
FullSizeRender



そして、物陰にかくれて待ち伏せし始めた。
IMG_9543




お手手丸出しで…
IMG_9544




りす子がここを通ったら、勢いよく襲いかかってやろうという魂胆でしょう。
ちっこい頭で、もう色々と考えるようになってます(*´ω`*)
IMG_9546



お手手丸見えだけど…
FullSizeRender




でもって、りす子は実は、リビングに戻ってきてるんだけど。
IMG_9547




ちょろっとだけ耳をだして、こっちをうかがっているわかさま。
 FullSizeRender




こっちの壁では、りす子がわかが通りかかるのを待ち伏せしている。
FullSizeRender




スナイパーの顔だ!
IMG_9554




かわいい…(*´ω`*)
FullSizeRender




\りす、あの子を一撃でしとめるでし/
FullSizeRender




待ち伏せに飽きたわかさま、出てきちゃった。
FullSizeRender




すると、そこにはスナイパーりす子が待ち伏せしていた。
IMG_9560



一気に緊張感を高めるわかさま。
おしっぽボワっとなって、体も大きく見せ始めた。
IMG_9561



精一杯大きくなっても、ちっこいわかさま。
IMG_9562



やる気で近寄っていくわかさま。
IMG_9563




りす子、目をまん丸にした。
IMG_9564




\なにごとでしか?/
FullSizeRender




ちょっと引き気味のりす子。
FullSizeRender




けど、相手がわかだとわかっているのか、ひるむことなく見ていた。
FullSizeRender




ものすごい威嚇をしてみせるわかさまに対して。
FullSizeRender




\それ何でしか?あたらしいブラシでしか?/
FullSizeRender




的な反応を見せるだけのお姉ちゃん。
りす子、すっかりわかさまのことが怖くなくなったみたいでよかったです(*´ω`*)





わかさまが威嚇しながらりす子に近寄っていったけど、逃げ出していく様子。
歩き方がおもしろい🤣










 

\待ち伏せねー。わたしは正々堂々と戦うタイプよ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ママったら、お家の中にお手手つっこんでくるもん/










インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2