今日は、夜ごはんにだんなさまが「カキフライ&エビフライ定食」を作ってくれました♪
FullSizeRender



最近、お鍋とか簡単なものばかりだったので、沁みましたー(*´ω`*)
FullSizeRender



iPhone12proの写真が綺麗で、ごはん写真はミラーレス一眼使わなくても良いか!って思いました✨
FullSizeRender



だんなさまは、エビフライ3尾
FullSizeRender



たっぷりのタルタルソースでいただきました。
サクサクで美味しかったー✨
FullSizeRender



あとは、ゴロゴロお豆腐の赤だし
FullSizeRender



ほうれん草のおひたし
IMG_7473



揚げ物作るの趣味というオットがいて、とても助かってます♪
美味しかった✨
FullSizeRender






あと、最近食べたコンビニスイーツ。
全部ファミリーマートです。


榮太棲さんの「あんこと黒みつのシュークリーム」
IMG_7445



半分こして、おやつにいただきました。
黒蜜入りのホイップと、あんこカスタードがベストマッチ✨
緑茶によく合いましたが、コーヒーや紅茶でも合いそうです♪
FullSizeRender





パケ買いのkippis「ミックスベリークリームチーズ」
北欧調のパッケージが可愛くて、手に取っちゃいました♪
IMG_7210



ベリーの甘酸っぱいソース?ゼリー?と、レアチーズがよくあって、美味しかったです✨
IMG_7214




これも同じく、kippis。
こっちはアイスバー。
FullSizeRender



マダラ模様が綺麗なアイスバー。
ねっとりとした食感が好みでした✨
また買っちゃうかも♪
FullSizeRender





こちらは、昨日の夜のポテチパーティー会場。
IMG_7363



だんなさまの梅酒を嗅いで
IMG_7360



わっ!となるわかさま
IMG_7359



\ぼく、びっくったー!/
FullSizeRender



\あれは、なぁに?/
FullSizeRender




色々と、経験を積んでます(*´ω`*)




こちらは、経験を積み始めているりす子と、ポテチの山。
FullSizeRender



iPhone12proで撮るりす子が美しい✨
FullSizeRender



りす子、もういつも通り過ごしてますよ♪
FullSizeRender



\お目目も調子よいでし/
FullSizeRender




りすもガールからレディーになってきたね。
そろそろ\でし/も卒業かな…





寂しい…(*꒦ິ꒳꒦ີ)