わか男、どんどんと行動範囲が広がっています(*´ω`*)


今日は、お兄ちゃんお姉ちゃんたちとたくさんたくさん追いかけっこしました。
寝室まで行けるようになって、リビングから寝室のベッドへと、みんにゃと一緒にダッシュを繰り返していました。
楽しくてたまらなかったようです。
ケージに戻しても、
もっと遊ぶーーーーーーーーーーーーーーー!
と、ずっと泣いてました。
遊びすぎても危険なので、グッと堪えてケージに留めておきました。
ようやく静かになって、今は寝ています。





ヤンチャ度がドンドン増しているわかさま。
FullSizeRender



今日のターゲットはクリスマスツリー
FullSizeRender



オーナメントでカラカラ遊んでるなぁと思ったら…

FullSizeRender



中に入っていっちゃった( ꒪⌓꒪)
FullSizeRender



まぁ、どうなるかと見届けてました。

FullSizeRender




よじよじ入っていった(*´ω`*)

FullSizeRender



バカだなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender




それにしても、ツリーに入っていけちゃうなんてちっこいんだなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender



出てきた♪
IMG_7296



き、き、きゃわいすぎたー(๑⃙⃘‾᷄ །། ‾᷅๑⃙⃘)
IMG_7297



iPhone12 Proのポートレートモードで撮ったら、とても雰囲気のある写真が撮れました✨
FullSizeRender



かわいい(*´ω`*)
FullSizeRender



なんにゃこれは(*´ω`*)
FullSizeRender



ただただ、かわいい(*´ω`*)
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender



はぅー(*´ω`*)
FullSizeRender



はぅー(*´ω`*)
FullSizeRender




今年のクリスマスツリーは、特別仕様だなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender



ぼくちんも!
FullSizeRender




ぼくちんは、文句なく可愛いぞ(*´ω`*)
FullSizeRender




こんなことが夜ごはんの準備中にあって、おおわらわでした(*´ω`*)
かわいいがいっぱいで、癒されてます♪





今日は、ローストビーフ丼にしました。
FullSizeRender



ボニークが勝手に作ってくれるので、ほとんどほったらかし♪
今みたいに、子猫が来てバタバタしている時にも助かります✨
FullSizeRender



セルバチコという、ワイルドなルッコラを添えました。
美味しかった✨
FullSizeRender



オニオンスープ
FullSizeRender



オイル蒸しの野菜
FullSizeRender




久々に、夕飯の写真も撮る余裕が出てきた♪






明日は、どんな成長を見せてくれるのかなー?






あ!そういえば、昨日はジャンプが上手になったんでした!
ブログ記事にするの忘れてた(*꒦ິ꒳꒦ີ)
写真だけでも載せておこう。



わか男、5日目のジャンプ♪
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



可愛すぎて、ドキドキする(*´ω`*)