1つ前のブログでも書きましたが、りす子がわか男の存在に慣れて来たようです(*´ω`*)
近くに来ても大丈夫になってきました♪
FullSizeRender




りす、わかがあんなに近くにいるけど横になれてるね(*´ω`*)
FullSizeRender



お顔緊張してるけど…(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender




それでも、最初の頃に比べたらかなり良い感じになって来ました✨
FullSizeRender




今日は、たくさんわかと追いかけっこして、楽しんでました♪
IMG_6684




動画もー♪
りす子が、わかを追いかけていくようになりました(*´ω`*)






ひめちゃんはいつも通り。
FullSizeRender




地蔵のように鎮座していた。
FullSizeRender



\わかくん、今日のウンPも立派だねぇ/
FullSizeRender



今日も滞りなく、食べて出してをできました♪






りす子は、ひっくり返って寝られるようにもなりました♪
IMG_6691




近寄ったらお目目うっすら開いたから、心からリラックスはできてないのかなー?
早くリラックスできるようになるといいね。
IMG_6693




わか様はと言うと…
今日も、ケージの中から遊ぶ遊ぶと泣き叫んでおりまして、外にいる時間が増えました。
どれくらい出して良いものか、悩ましい…
出ている間はずっと動き回ってるんです。
ちっとも寝ないぞ。
FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_6713

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_6719

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender



今日は珍しく寝てる様子を見ることができました✨
布をめくって様子を見ると、寝ていることがないんです。気配でもすぐに起きちゃう。
IMG_6695



けど、今日は布をめくっても起きずに寝てくれてたー(*´ω`*)
はみ出しお耳がかわいい(*´ω`*)
IMG_6697




わかさまがケージにいる間に、大人猫さんたちも遊びタイム♪
IMG_6751



わか男が来てから、遊びが活発になったぼくちん♪
IMG_6753



女の子たちが、なんとなくソワソワして遊びに集中出来ない隙に、思い切り楽しんでます( ̄▽ ̄)

IMG_6759


IMG_6761


IMG_6762



とのは、童心に返ってるのかな?
IMG_6764



教えたわけでもないのに、小さなわかに手加減できるのは偉いなぁと思います。
IMG_6765






そんなこんなで、
今日も怒涛の1日でした…
飼い主は疲れ果ててヨレヨレしておりますー。
これ書いている今もウトウトしまくっていて、きちんと書けてるかどうか怪しいです(⑉་ ⍸ ་⑉)





おやすみなさい⭐️