今日は、ウンPも出てスッキリんこのわか様♪
元気に遊びまくりました♪
PC010971




動くものを見れば走り寄ってくるのがかわいい(*´ω`*)
PC010959




転がるサッカーボールについてよちよち走る姿が、これまたかわいい(*´ω`*)
PC010960


PC010962




ボール見失いがちなのもかわいい(*´ω`*)
PC010967





走りまくっていたら、ふいに目の前にクリスマスツリーが現れたみたい。
PC010975




なんだこれ??
みたいに見てました(*´ω`*)
PC010988





見るもののほとんどが初体験のわか男。
楽しくて楽しくて、仕方がないみたいです(*´ω`*)
PC010986




お兄にゃんのお食事を眺めたり。
PC010990



尻尾にじゃれついたり。
PC010991



勇ましく後をついて行ったり(*´ω`*)
PC010993



一緒に爪とぎしたり♪
PC011003



ちょっとエスカレートしてはしゃいだり♪
PC011004




ぼくちんも、わか男が来て刺激多めの毎日を送っています(*´ω`*) 
楽しそう♪
PC011008





ガラスのキャニスターを拭いていると覗きに来たり。
PC011031

PC011032



ひめ子お姉ちゃんにシャーされても全然平気だし。
PC011033




入りそうだったから入れてみたら、すっぽり入った(*´ω`*)
かわいい(*´ω`*)
PC011030




今日は、ひめちゃんも、わかと遊んでくれました♪
PC011047




ガラステーブルの上のひめちゃんが見えるのに、さわれなくて不思議そうにしていた(*´ω`*)
テーブルの上と下の攻防を連続でどうぞ♪
PC011053

PC011056

PC011057

PC011058

PC011061

PC011062

PC011067

PC011068






ひめちゃんも、わか男の存在は、ほとんど影響ないみたいです(*´ω`*)
むしろ、美味しいごはんを一口もらえてラッキー的な感じです♪



問題のりす子ですが、
今日は、勇気をだして随分近寄れたんです(*´ω`*)
その様子は、明日にでもまとめておこうと思います。
写真撮りすぎて、全部出しきれないなー