\ここはどこ?/
PB290691




\ドキドキ ドキドキ/
PB290700




我が家にまたまた、新しい家族が増えました。
アビシニアンのブルーです。
との男と同じカラーです。
PB290690




10月3日生まれ。(ちなみに、じょりじょりの弟のお誕生日と同じ)
もうすぐ生後2ヶ月になる男の子です。
PB300842




とのとは、お父さんとお母さんが同じ、完全な弟です。
ひめちゃんとは、叔母と甥くらいの関係。
りす子とは、お父さんが同じで異母姉弟になります。
PB300956





とのが、男の子1匹では寂しいのかな?と思って、
思い切って迎えることにしました。
PB290762




名前は、わか男(わかお)



との男の弟ということで、殿の弟の若ぎみからとって。
わか男になりました。
はじめて、だんなさまが命名しました(*´ω`*)
PB030061
(生後1ヶ月頃のわか男)



こちらは、幼い頃のとの。
わか男のほうが、とのよりもちょっとシャキッとした顔つきかな?
74cacbe9-s





お家に来てからはケージで生活しているのですが、
すでに出せ出せ病にかかってます(*´ω`*)
PB300953



リビングを冒険して、楽しそうです♪
PB300954




すでに、悪いことをしそうな予感…(⑉་ ⍸ ་⑉)
PB300950






これからどんな風に成長していくのか、
どんな風に、とのひめりすと仲良くなっていくのか、
ドキドキですが、ワクワクしています♪
PB290698
(初対面のお兄ちゃんと弟 この後ウーシャーマン現る(⑉་ ⍸ ་⑉))







さて。
先住猫たちですが…


とのは、わか君が気になるようで追いかけ回してはウーシャー言っています。
ひめちゃんは、割とマイペースで、普段通りに過ごしています。
問題はりす子。
りす子は、怖かったのか、初日はドキドキさんになってしまいました
けれど、今日はだいぶ気持ちもほぐれたようで、わか男が寝ている時などは普段通りになってきてくれました。今はリビングで一緒にすごしています。



わか男は…
お家に来てから24時間が経過しましたが、まだウンチが出てなくて心配なうです
昨日の夜、おしっこはしました。
ごはんもあまり食べないので、それも心配。
ウンチが出たら食べはじめるかな?と思っています。
外に出て遊びたいばかりで、ごはんとウンチがまだ安定しないので心配です。
緊張してるのかな??
早く安心して暮らせるようになるといいな。








そんなわけで、
我が家は4ニャンズになりました!
これからは、「とのひめりすわか」をよろしくお願いします





すでに、写真や動画を撮りまくってるので
「わか様速報」など、じゃんじゃんUPしちゃうと思います
その前に、ウンチとごはん安定させたい…








 

\また新入りですって??/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\お空の「たまひなちび」もよろしくだもん/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2