とのの皮膚炎。
顔まわりは、ほぼ良くなったのだけど、
内腿に新たな舐め壊しができてしまっているので、
保護服を着てみることにしました。
IMG_5722




同じものは売り切れちゃってるけど、同じメーカーの保護服がこちらです。
りす子の術後服でもお世話になりました。







\こんな服を着たら、トラのシマシマが見えなくなっちゃうじゃない?/

IMG_5718




え?
シマシマなんてあったっけ?




\…/
IMG_5716



\あったよ!ぼく鏡でシマシマ見たもん!/
IMG_5717




垣間見えるお手手は、シマシマないけどねぇ。
IMG_5720




\昨日まではあったもん…/
IMG_5723






そうかそうか。
それよりぼくちん!
カッコいいお洋服見せて見せて!





なんだこりゃ?
なんか不恰好?
IMG_5724




けどまぁ、保護したい内股は隠れたからこれで良いのかな?
IMG_5733




\とのくんたら、何着ちゃってるのかしら?/
IMG_5734



\何これ?あんよ短ーい。/
IMG_5735



\何さひめちゃん!ぼくの長いあんよはお洋服の中に隠れてたのさ!/
\そんなこと、ひめちゃんどうでもいいわ!/
IMG_5739



\ひめちゃんたら、すぐにからかいに来るんだもの。/
IMG_5743



\はぁ、やんなっちゃうよ/
IMG_5747





\ぼくの着こなし見てくれます?/
IMG_5751



\横からもカッコいい/
IMG_5757



\前からは、もちろんカッコいい/
IMG_5753



\お尻だって、なかなかカッコいい/
IMG_5762





\てことで、ぼくはカッコいい/
IMG_5759




\カッコいいぜ…/
IMG_5752









そんなわけで、
ぼくちん、保護服を着てみることにしました。
カラーになったり、保護服になったりしますが、
皮膚炎が治るまで、あれこれ試しつつ頑張ります。


薬であまり効果がなかったのもあり、
食事と皮膚の保護で様子を見ています。
少しずつですが、改善してきています♪