\ちび子、お空楽しいもん/

IMG_2695




\めんどくさい子もいないもん/
IMG_2696




\この子、いつもペロリしてーってくっついて来たもん/
BCA8FBE1-3415-4E82-8EB7-6406B481ABBF



\ほら、すごくくっついてるでしょ?/
36E75798-9BFE-437F-A27C-36F59350E431



\はぁ〜あ、めんどくさいけどペロリしてあげようかなぁ/

6909C858-C9E9-4114-8581-95099F4ED5F7




\せんぱぁーい、ペロリしてくださぁい/

D222BE0D-BDD8-4144-939B-B78222206418



\やれやれ、世話がやけちゃうなぁ/

C6454145-A1CD-4AD9-8418-EE47FCCA1D8E



\いつかお空に来たら、またペロリしてあげるね/
B60312B8-FF3F-4A48-A5CF-766CC924A9DD



\今日は、月命日だからちゅーるも食べようと思ってるもん/
47F283D3-19DA-4A94-886A-51CEE1F78D00



\ちび子、途中からちゅーる好きになったもん。はじめてのちゅーるは美味し言いって知らなかったもん/
9B7BD7FD-A3A4-433A-8F8A-F33DE9FEA7BB



\ちゅーる美味しいから、立って食べるもん/
2B4A9132-5DF9-4A41-8250-2866847FDBEA




\ちゅーる食べたらお眠になったもん/
27A0ADAC-36D7-4717-A5E5-617D9B3DEF98



\ちょうどいい枕見つけたもん/

7E1722DE-AD90-433A-8B48-F59A383BEFD2



\ぐー。おやすみなさーい/

D8E02990-A387-4641-A0C0-9A1ACBED3170





\またね/
2712E858-CBEC-4F48-B805-4018752D2409






ちび子の月命日に、飼い主はケーキを食べました。
ちび子と女子会♪
楽しかったなー(*´ω`*)

FullSizeRender



\せんぱい、まだケーキ好きですか?/

FullSizeRender



ひめちゃんとも記念撮影♪
FullSizeRender



\せんぱいご存知かしら?新しい猫が来たのよ。ひめちゃん猫は嫌いよ/
FullSizeRender





そうだね。
でも、ひめちゃん、ちび子のことは好きだったね。
大人の猫が好きなのかな?
皆が落ち着いたらいい感じになるかもよ。




\ちび子もむかしは暴れん坊だったもん/