今日の夜ごはんは、ハウスのクリームシチュー。
久々に、市販のルーを使いました♪
美味しい✨
FullSizeRender



ごはんにシチューをかけるスタイルにしました。
これ、だんなさまに教わったんですが、初めはびっくりしたけど、意外に美味しい✨
ただし、これは、市販のルーを使ったホワイトシチューにしか合いません。

FullSizeRender




あとは、グリーンサラダと、ホタテと野菜オイル蒸し。
カリフローレ、菜花、椎茸がはいってます。

FullSizeRender




じょりじょりはシチューライスだけをちょびっと。
お腹の調子がまだ万全じゃなくて、アイス食べたらえらいこっちゃになったので、シチューライスももしかしたらダメかもだけど食べちゃった。
今のところ大丈夫そう。
FullSizeRender




そろそろ良くなるかな!
お熱はまだ、ちょっとある( ¯ᒡ̱¯ )







そうそう。
今朝、とのとりすこが、一緒に寝てたとブログに書いたんですが…





とのは腕の中で、りす子は股の間で、3時間ほど寝てました(*´ω`*)





リビングの、ひめちゃんの物音にビビって慌てて起きたお二人さん。


FullSizeRender




慌てて起きたけど、やっぱりお眠でお布団に沈んでいった(*´ω`*)
FullSizeRender




似たもの兄妹だなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender



もう、9時になろうとしているのに、ぜんぜん起きない…
FullSizeRender



こっちの焦げ茶さんも(*・・*)
FullSizeRender




お寝坊な兄妹です(*´ω`*)
飼い主もだけど(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender



大あくびー
FullSizeRender


そろそろ起きますかー?
IMG_5654




りすは、寝ぼけてる間に目薬できました♪
FullSizeRender



目薬したら、やっと起きました。
FullSizeRender



お兄ニャンも起きたかな?
FullSizeRender



怪しいな。
IMG_5657






とのりす兄妹は、お寝坊さんなところとか良く似てます。
さすがお父さんが同じ兄妹だ。



ちなみに、ひめちゃんは寝起きは良いです。
IMG_2587