ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






昨日のお昼寝の友(*´ω`*)
IMG_5614




地味顔ひめちゃん(*´ω`*)

IMG_5615




股の間を掘り掘りして、むぎゅっと入り込んでくるのが可愛くて(*´ω`*)
IMG_5616



はぁ、幸せ(*´ω`*)
IMG_5617




猫って、どうしてこんなに可愛いのか…
IMG_5619



\だって、ひめちゃんだもの♪/
IMG_5620



うんうん(*´ω`*)
ひめちゃんもだし、とのもりす子も、たまひなちびも、よその猫ちゃんも、みんニャみんニャきゃわだなー(*´ω`*)



お手手ー(♡ω♡)
FullSizeRender






今朝は、朝方ぼくちんがお布団に来て、3時間ほど腕の中で寝てくれましたー✨
IMG_5639



りす子は股の間に巣を作ってた(*´ω`*)
IMG_5640






朝起きて、猫がそばにいると幸せですねー(*´ω`*)









 

\わたしは足の上に寝るのが好きだったわぁ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子はお布団に潜ったら、股の間に一直線だったもん/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2