ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





我が家は、朝が遅い。
8時ころ、のこのこと起きている。






起きてリビングに行くと、猫たちがまばらに寝ている場面に遭遇する。
我が家の猫たちも、朝が遅くて、なかなか起きない。
FullSizeRender



りす子は、夜中はベッドで一緒に寝ていたけど、朝方にソファーに移動したみたい。
寝起きの顔でここにいた(*´ω`*)
FullSizeRender




ぼくちんは、今日は宇宙船で寝てたみたいです。
IMG_5401



ちょろっと反応して
IMG_5398




また寝た。
ぜんぜん起きる気ない。
IMG_5400




りす子もまだ、ぼーっとしている。
IMG_5402




とのとりす子は、目覚めが悪くて、起きてもしばらくぼーっとしている。
FullSizeRender




絵に描いたようなぼーっを見せるりす子(*´ω`*)
IMG_5406




大きなあくびをして
IMG_5407




ちょっと起きた。
IMG_5408



自撮り風りす子
IMG_5409



寝起きのお目目、ちょっと腫れてるなぁ。
IMG_5412




ぼくちんも、そろそろ起きるみたい。
IMG_5418




お顔を洗って
IMG_5416



洗って
IMG_5415



まだ起きない…
IMG_5414



ベッドで一緒に寝ていたひめちゃんも、起きてきた♪
ひめちゃんは、目覚めは良い方。
目覚めたら、あまりぼーっとはしなくてシャキッと起きてる。
IMG_5422



すでに、葉っぱ食べた…
IMG_5420



寝起きはそれぞれだけど、
家族全員、朝はお寝坊です( ̄∇ ̄)









さて、今日はりす子の眼科へ行ってきます。
良くなってるといいなぁ。
IMG_5426










 

\わたしは早起きな方よ!カピバラたちを運んだものねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子はすごく早く起きるから、飼い主の瞼を舐めこじ開けて起こしてたもん/



朝のちび子、しつこかったなぁ(*´ω`*)




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2