ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2








ソファーに無造作に置いた猫ベッドが膨らんでる(*´ω`*)IMG_5007




ちっこい膨らみ…
IMG_5008




これは⁇
りすですかー?
FullSizeRender




そーっと覗いてみましょう✨
ワクワク
ワクワク
ワクワク
IMG_5009




無ニャン…(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender





誰もいなかったー(*꒦ິ꒳꒦ີ)




ちょっとした膨らみが猫に見えてしまう飼い主です(*/∀\*)




これも、猫あるあるですかね( ̄∇ ̄)






\何してるでしか?/
IMG_4921





\りすは、お姉ちゃんのお食事を見張ってるでしよ/
IMG_4923




\お食事が終わったら、一瞬に走るつもりでしもん/
IMG_4922




ジャングル大帝りす
IMG_5011




お兄ニャンよりも、勇ましく見えるぞ!
FullSizeRender




毎日、元気♪
IMG_5015










 

\あの巨大爪研ぎタワー、わたしも登ってたのよ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は爪を研ぎ研ぎしたもん/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2