ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







仲良し(*´ω`*)
IMG_4467



風なだけ…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_4466





お膝にのってたひめちゃんの横に、ぼくちんがやってきたので、近寄せただけ。

IMG_4465



迷惑そうなひめちゃん。
IMG_4464



ん?そうでもない?
IMG_4463



ひょうきんな顔のひめちゃん(*´ω`*)
FullSizeRender




口元が“ ω”のマークにそっくりな、ひめちゃん(*´ω`*)
FullSizeRender




遠くで、\こっちくるな/オーラを発するひめちゃん(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_4460




ぼくちんの接近に、顔色を曇らせるひめちゃん(´・_・`)
IMG_4459



まぁ、いいじゃないかと、なだめられるひめちゃん。
IMG_4458



なでなでされて、ちょっとだけ落ち着いたひめちゃん。
IMG_4457




しかし、ぼくちんを見る目はやはり厳しい…
FullSizeRender




この時、飼い主は食後のデザート中♪
FullSizeRender



ファミリーマートで買ってきてくれた、『みかんの生杏仁プリン』
IMG_4454



上の層がみかんのゼリーになってて、下はトロトロの杏仁プリンになってました。
FullSizeRender



濃厚な味で、杏仁の風味強めで美味しかったです✨
FullSizeRender









 

\デザートを目の前にして抱っこですって!もっと攻めなきゃよ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は座ってたら、おやつの方から飛んできたもん/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2