ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





今朝のりす子。
寝起き(*´ω`*)FullSizeRender



今日は、お布団に来てました♪
FullSizeRender




目覚めた時、猫がいると幸せな気分になりますね(*´ω`*)
FullSizeRender




ちっこいなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender




ちっこいけど、ベッドの向きに対して横になって寝たりするから場所とるなー(*´ω`*)
FullSizeRender





飼い主に似て、お寝坊さんなりす子(*´ω`*)
FullSizeRender




今日は、病院がんばろうねー。
FullSizeRender




眼科の検査、怖くないといいな。
前回かかった眼科は、コロナの真っ只中ということもあって、立ち会えなかったのでどんなことをされたのかわからないんです。
FullSizeRender



けど、いつも落ち着いて帰ってきてたから、そんなに怖い思いはしなかったのかな?
りす子は、ぼくちんと違って、病院へ行く道中もぜんぜん泣きません。
診察の時もおとなしいです。
病院上手な、りす子です(*´ω`*)
FullSizeRender




それでは、病院行ってきまーす。
IMG_4344













\まぁ、病院ってちゅーるがもらえるところじゃなかったかしら⁉︎/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子、病院で吠えるもん/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2