今日は、週末に作ろうと予定していたものをDIYしていました。
りす子の目のことがあってできなかったので、一気に仕上げようと張り切ってしまったら、後からカラダに来ましたー( ꒪⌓꒪)
サンダー、ドリル、ペンキ…アレコレやりすぎた。
FullSizeRender

IMG_4271


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender




カラーボックスに扉をつけようとしています。
果たして、うまく行くだろうか…
まだ完成していません(⑉་ ⍸ ་⑉)







ヘトヘトになったじょりじょりに変わって、
今日はだんなさまが夜ごはんを作ってくれました✨FullSizeRender




簡単なものだけどとか言ってたけど、ぜんぜん簡単じゃなーい!
こんなに用意するの、けっこう大変!
FullSizeRender




メインは、チキンカツ。
鶏胸肉を使うのが我が家の定番です。
モモ肉よりも、あっさりしていて美味しい✨
FullSizeRender



このポテトサラダがめちゃうまでした!
炒めたにんじんと椎茸、ルッコラが入っているそうです。
創作料理もできてる!
FullSizeRender



具沢山お味噌汁。

IMG_4290



キャベツにはコーミソース。
愛知とか、その辺り限定なのかな?
子供のときから、ソースはコーミソースばかりです♪
甘めで美味しい✨

FullSizeRender




コーミソースは、キャベツにかけていただきます。
キャベツの千切りも上手✨

IMG_4295





お膝にはぼくちん。
これじゃ、なかなかご飯にありつけないぞ(*´ω`*)

FullSizeRender




寝室で寝ていたりす子も、食事の音を聞きつけてやってきた(*´ω`*)
IMG_4300


\りすちゃん、まだお眠なんじゃなーい?/
FullSizeRender




\ぼく、確かめてみたけど、りすちゃんポカポカしてるよ/
FullSizeRender




りす子、眠い目をこすって、頑張って食卓に来てみたけど、
FullSizeRender



来てみたけど…
FullSizeRender



眠い(*´ω`*)

FullSizeRender




なかなか覚めないようです(*´ω`*)

FullSizeRender





お目目、閉じちゃうねぇ(*´ω`*)

FullSizeRender




眠いのに、頑張って食卓に来てみたんだね(*´ω`*)
可愛いなぁ(*´ω`*)

FullSizeRender





しばらくすると、ふいっとソファーに移動して、寝ました(*´ω`*)




今こう♡
横で寝てる(*´ω`*)
FullSizeRender



のびーっとして、ぐっすり寝始めました(*´ω`*)
FullSizeRender



りす、明日は病院がんばろうね♪
飼い主もしっかりと先生のお話聞くからね。

FullSizeRender






りす子、うちの子になってくれてありがとう(*´ω`*)