ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




りす子が、ソファーで二つ折りになって寝ていた。
おかしな格好だなぁ(*´ω`*)
と眺めることしばし…
どこかで見た光景だなと、過去記事を見返してみた。
image



あ、お兄ちゃんですね。
お兄ちゃんの寝相は、もっと変でした…(⑉་ ⍸ ་⑉)
image



あ、起きた。
image



りすも体が柔らかさんだねぇ。
image




お。ぼくちんも見てたか。
image



むむ?
おもむろに近づいた。
image



ペロリしてるー✨
image



ぼくちん、ぎこちない雰囲気で、りす子をペロリしました(*´ω`*)
image



ふふ、仲良しになれるかな♪
image




りす子も満更でもなさそうだ(*´ω`*)
image




が、しかし…
ペロリは一瞬で終わった。
image




\あ、お兄ちゃん、もっとペロリして欲しいでし/
image



\やだ。ぼくがペロリして欲しい方だって思い出しちゃったんだ。バイバーイ。/
image



\りすも大人になったらペロリしてあげるでし/
image



\お兄ちゃん、待つでし!りすのお話を聞くでしよ/
image



\りすは、ペロリがお上手になるようがんばるでし/
\本当かい?ちび子せんぱいの域には15年かかるんだよ/
image




\待ちきれないから自分でペロるよ/
\りすは期待されてないでしぃ/
image





お互い、付かず離れずな兄妹。
ペッタリくっついてくれる日は来るのだろうか…
りす子は猫好きみたいなんだけどなー。
とのがりす子を、避けてるみたいなところがあります。
まだまだヤンチャなりす子の、ガサツな感じが気に入らないのかな?
お互い落ち着いたら、今よりもっと仲良くなれるといいなー。








 

\わたしは一匹オオカミだったわぁ。1人が好きよ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子、ママが寝ぼけてる時にペッタリくっついてたもん/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2